categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「かなわぬ夢を抱いて」 ローラ・ランドン

trackback0  comment0
かなわぬ夢を抱いて (マグノリアロマンス)かなわぬ夢を抱いて (マグノリアロマンス)
(2012/07/09)
ローラ・ランドン

商品詳細を見る

「二週間、妹の完璧なエスコート役をつとめてほしいという
公爵の息子からの頼みを、魅力的な条件と引き換えに承諾した
伯爵のブレントは、相手の評判を傷つけない、相手が自分に
恋しないよう気をつけるという約束とともに公爵家の領地を訪ねた。

公爵令嬢のエリーがどんなに不器量で退屈だろうと
魅力的な条件のためなら我慢できると思っていたブレントだったが、
公爵の屋敷で理想の女性と出会ってしまい、エリーに
求愛するふりなどできないと気づく。

しかし、その理想の相手こそが、エリーだった。

子どものころの事故で足が不自由ながらも、
生き生きとした彼女に惹かれずにはいられなくて──。」

この表紙の人が27歳ですと・・・?

王子さま度:・5
遊んでるように見えない放蕩者設定の王子さま。

出来杉くんタイプヒーロー☆
笑うと白い歯がキラキラしてると思われます(キャ)

心優しいし、一途さがマブしくってキュンときたワ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ケガのせいで自分にコンプレックス持ってるけど明るいヒロインと
お馬スキーな爽やかイイ人ヒーロー、
心通じ合っていたのに引き裂かれてしまったヒロイン兄たちの二つのお話。

想いを残したままの二人と一目みて恋に堕ちた二人、ヒロインの障害・・・
どれもよく使われてる王道パターンですが、ワタクシの大好物!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

美味しくいただきました☆ブヒっ。

どことなく純情な恋と、障害をもろともせずに彼女の夢を叶えてく
ヒーローに萌えですぞ(*´∇`*)王子さまやぁ。

ヒロイン兄の方は、せつなひわー。
離れていた時間を思うと胸がギューギューしちゃった(´_`。) 

キラキラロマンスエピソードが散りばめられていて
部分部分はホロリ&キュンで満足・・・だったんですが、
物語の流れが安直で薄っぺく物足りなさを感じさせるんだよね~ヾ(><*)オシイ。
(特にお兄ちゃんの方!後半フェードアウトやし!)

2つのお話を1冊ずつにするとか、ヒーローの放蕩エピやら
愛をシンジラレナイ事情、ヒロイン兄事情をもっと書いてたら
ツボ本として心に残る一冊になったのにな~と思う。

とか言いながら楽しく読めたんだけどね♪

1冊の中でこんなに結婚が決まる本も珍しい度☆5、
また読みたい度70%

お兄ちゃんは、4年前の時点でなんとか出来そうな気がしてならない!!
ヒーローも6ヶ月も何してんだよ~!!と思ったりもした。

お兄ちゃんの方は大体事情がわかるんだけど
このパターンスキーだから許しちゃう☆


あらすじモエーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんが作るキャラ弁第2弾♪

usa1.jpg
こっちガン見してる”ウサギ”です☆
目力ありすぎ(笑)

少食のムスメはーん。
大きいと食べきれないから!と未だに幼稚園時代のお弁当使ってます(汗)

それでなくても小さいお弁当箱なのに
このウサギキャラ弁では、おかず入れる場所ないやん~~~

無理矢理押し込んだから耳歪んじゃった(ゴメン;;)


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/406-af04bea8
