categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「熱い風の廃墟」上下 スーザン ・ブロックマン

trackback0  comment0
熱い風の廃墟 上 (ヴィレッジブックス)熱い風の廃墟 上 (ヴィレッジブックス)
(2009/02/20)
スーザン ・ブロックマン

商品詳細を見る

「“地獄”と呼ばれる国カズベキスタンで大地震が発生し、
多数の死者が出た。そのなかには、テロ組織アルカイダの
リーダーも含まれていた。
しかし、彼の所持していたパソコンが発見されなかった。

そのパソコンを入手できれば、テロに関する膨大な情報が得られる。
米海軍特殊部隊SEAL第16チームを除隊したトム・パオレッティが
設立した警備会社“トラブルシューターズ・インク”は、
パソコンを見つけ出すべく、男女の精鋭たちをカズベキスタンに派遣するが…。

『アリッサという名の追憶』につづく渾身のロマンティック・サスペンス。 」

熱い風の廃墟 下 (ヴィレッジブックス)熱い風の廃墟 下 (ヴィレッジブックス)
(2009/02/20)
スーザン ・ブロックマン

商品詳細を見る

「元情報局の辣腕工作員だったジミー・ナッシュたちは、
トム・パオレッティの指示で地震の救援活動ボランティアになりすまし、
カズベキスタンに入国した。だが、彼らの真の正体は、
早くもジャーナリストに見抜かれてしまう。

しかも、任務自体きわめて困難なものであることに加え、
ジミーにとっては他にも問題があった。
かつて一夜だけの関係を持ち、その後気まずい仲になってしまった
女性テスが、コンピューターの専門家として任務に加わっていたのだ…。

巻末にアリッサ・ロックとサム・スタレットが登場する
短編を収録したファン必読の書。」

祝☆シリーズ続編発売♪

王子さま度:・5
臆病で乙女でバカバカおバカなひねくれ王子さま。

天邪鬼で嘘つき。ヒロインから逃げ出すダメ男ですよ!
普通なら箸にも棒にも引っかかりません!

でもね~。

出来の悪いヒーローほどカワイイとはこのことか・・・!コンニャロメ!
痛々しいまで臆病さで思わず見守りたくなる
ワタシの好みの王子さまでございました。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

頭が良くて性格が真っ直ぐなヒロインと
頭がイイのにひねくれ度合いがハンパない自虐的ヒーローとのお話。

閉ざされたKの国の目を背けたくなる現状とテロリストのラップトップの行方、
H/Hロマンス、生き延びたソフィアとデッカーの関係。

物語が次から次に違う側面を見せるから
すんごい緊張感あってオモシロかった(*´Д`*)ノ
 

物語的には笑えない事の方が多かったけど、ロマンス的にはヒーローが
恋愛に対して臆病すぎて笑えるのよvv 

すんごい一途でヒロインしか目に入ってないのに
意地はって何にもないフリする天邪鬼さが私の萌えのツボを突くワ♪ 

でも、ヒロインが一枚も二枚も上手で大人だから勝負は決まってたけどネ☆
最後のヒーローのストレートな言葉に胸キュンでした。

今度はソフィアが気になるやんか(涙)度☆5
また読みたい度80%


関連作:
「ホットターゲット」上下巻
今回の次のお話。

今頃読んじゃいました。すみません;;
気になりすぎて読めないって事あるよね?ね?(ワタシだけ?)

そして、早く読めばよかったって思うという・・・(薄笑)
前編では、ソフィアの境遇に泣けた。
早く心の傷が癒えてほしいよ。

先にあとがき読んじゃったから”ロマンス至上稀に見る超×××ヒーロー”の
”×”に何が当てはまるか気になってたまらんかったワ~(笑)

何が入るかは読んでからのお楽しみ♪


今月マックスですね!!!!!!
知らず知らずのうちにをまだ読んでないというワタシですが
マックス読む気満々ですぞー!!

マックスマックス♪なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

J・Aクレンツも読みたいな~。
今月新刊気になるの多すぎだよ;;




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/405-1337ec16
