categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「夢迷宮への片道切符」 ―フェアリー・プリンセス上下 ジュリー・カガワ

trackback0  comment0
夢迷宮への片道切符〈上〉―フェアリー・プリンセス (MIRA文庫)夢迷宮への片道切符〈上〉―フェアリー・プリンセス (MIRA文庫)
(2012/07/13)
ジュリー カガワ

商品詳細を見る

「ミーガンは地味でさえない女子高生。
そんな彼女の退屈な日常は、16歳の誕生日に一変する。
甘えん坊の幼い弟が突然、凶暴に豹変して襲いかかってきたのだ。
間一髪のところを助けてくれたのはお調子者で幼なじみのロビー。

「こいつはきみの弟じゃない。本物は“妖精”にさらわれたんだ」
あっけにとられるミーガンに、さらに彼は真剣な顔で
とんでもない告白を―妖精迷宮への旅が始まる。」

夢迷宮への片道切符〈下〉―フェアリー・プリンセス (MIRA文庫)夢迷宮への片道切符〈下〉―フェアリー・プリンセス (MIRA文庫)
(2012/07/13)
ジュリー カガワ

商品詳細を見る

「弟を取り戻すため、幼なじみのロビーと妖精界に飛びこんだミーガン。
だが途中ではぐれてしまい、ようやく見つけたとき彼は妖精王の手で
鳥の姿に変えられていた!頼みの綱をなくしたミーガンに、
さらに衝撃の事実が告げられる。彼女は人間の母親と妖精王との間に生まれた、
2つの種族の血を引くプリンセスだというのだ。

皮肉屋の猫やクールな冬の王子まで現れて、波瀾含みな怒涛の後編。」

何かと何かと何かを足して割ったような~~ヾ(・_・;)

王子さま度:誰が王子さまになるのかな~?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

取り替えられた弟を探しに妖精の世界に飛び込んでいった
地味で貧乏でコレと言った特徴のないヒロインは、
実は妖精の国の王様の隠し子でプリンセスだったのだ!!!なお話。

へー。ふーん。
サクサク読めたけど、なんとなく・・・禍々しい毒気のある
妖精たちばっかで、今の所プリンセスになっても
羨ましくないっていうか~(きっとコレからなんだよね!) 

萌えポイントらしい、幼い頃から見守ってくれていた
妖精パックとニヒルな冬王子さまも出てくるけど、
まだ萌えるまでには至らず(きっとコレからなんだよね!)

弟を取り戻す為に頑張っているのはわかるんだけど
応援したいってトコまでいかず(きっとコレからなんだよね!)

とりあえず様子見って感じです(´-ω-`;)ゞ

でも、アイアン国とかの発想はオモシロいし壮大な展開で
今後期待できそう☆・・・なんだけどそれまで我慢して
読めるか疑問だわ( ̄_ ̄ i)モニョモニョ。

なんか・・・発想力に若さがないとツライかも(汗)
だってノリが若いんだもの(*´-ω-`)フー。

登場人物のイラストが全部同じ顔♪度☆5
また読みたい度10%


MIRAじゃなかったらいいのかも~。
若い読者を引き込もうとしているのかな??
個人的には、MIRAから出すのはピントがずれてるように思うんだけどね。

日本のアニメの妖精は愛くるしいのに、
なんで外国の妖精は可愛くないのかな?と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

暑いのかグッタリワンコ。
atiti.jpg
後ろ足が伸びてるのはなんなの?

も~~~!肉球カワユス

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/404-d5c3dc73
