categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「ダイナマイト・レディ」 ジェイン・A・ クレンツ

trackback0  comment0
ダイナマイト・レディ (MIRA文庫)ダイナマイト・レディ (MIRA文庫)
(2011/12/15)
ジェイン・A. クレンツ

商品詳細を見る

「赤毛の美女ジュリアーナはついに運命の人と出会った。

相手はコンサルタント会社を営むトラヴィス。
セクシーでどこか陰のある男だ。数回デートを重ねたあと
熱い夜をともにし、やはり彼こそ生涯の伴侶だと確信した
ジュリアーナは、朝を待って思いの丈をぶつける。

「結婚式はいつがいいかしら」

すでに夢見心地の彼女は、トラヴィスが口をぽかんと開け、
持っていたカップを落とすほどたじろいだことに気づかなかった。

もちろん、ある因縁から彼がジュリアーナの一家を憎み、
5年もかけて復讐計画を立てていることなど知る由もなく…。

猪突猛進、天真爛漫。
そんな彼女に世界中が恋をする―笑いと涙の最高にキュートな恋物語。 」

そんな彼女に世界中が恋をする・・・事はないと思います☆

王子さま度:
復讐を胸に誓った仕事のできる敏腕王子さま。

J・A・クレンツヒーローってクールで血も涙もないと誤解されやすいんだよね。
ヒロインに振り回されてる間にイイ人に見えてくるから不思議(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ダイナマイト並に破壊力ある思い込みするヒロインと
綿密な計画を練り上げ復讐ののろしが上がるのを
待つばかりのヒーローとのお話。

大抵の復讐物は、ヒーローの誤解やらなんやらで
大した理由がない場合多しだけど、これはヒロイン親戚の
ヒーローへの仕打ちが本当にサイテーだったワ(。-`ω´-)ヒドイ話やで。

自己中親戚のギャフンとした顔見たくって、こんなに
ヒーローの復讐成功を願った事ないかも(笑) 

でも、そんな込み合った事情もヒロインの目からみると
間違った人に求婚したヒーローも悪いってなるんだけどね☆ 

いがみ合うヒーローVSコマッタちゃん親戚の凝り固まった心を中和してくヒロイン。

ヒロイン台風に巻き込まれて(?)復讐を遂げるはずだったヒーローが
何故か全く反対の事をすることに・・・(アレ?)

最後、あんなに強引だったヒーローが気弱になってたのが
ちょっとカワイソウだったワ(笑) 

紅茶屋さん開いたかな~?度☆5
また読みたい度20% 


ガンバレヒーローと思ったあなたも、そうでない方もポチッとナ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

給食センターが計画停電予定の日は停電のあるなしに関わらず
学校にお弁当持って来てくださいって言われてます。
(7月は4回ありまする~;;)

ムスメはーんお弁当リクエストは「キャラ弁」
お友達のお弁当が超カワイイひつじさんのキャラ弁で
羨ましかったんだって~~~( ̄ー ̄;)

・・・・・あんぱんまんでいい?って言ったら速攻却下;;
(キャラが、ムスメはーん幼稚園の時代で止まってる・・・)

ワタシに任せていたらろくなキャラ作れないと感じたのか
自分でキャラ弁を作る!と言って
一緒に朝6時に起きて作る事に~。

どんなん出来たかな~~~~♪


kyara1.jpg

メッチャリアル!!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


ウサギとかクマとかカワイイ何かを作ると思ってた(笑)

ダイスキな担任の先生だそうです。
似てる~~~そして渋すぎる~~~(*^m^)o==3

次はどんなキャラ弁なのか楽しみ♪


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/403-3148cae4
