categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「幸せは永遠に」ブライド・カルテット4 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
幸せは永遠に (扶桑社ロマンス)幸せは永遠に (扶桑社ロマンス)
(2012/06/30)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「少女の頃からの親友三人とともに〈Vows〉社を立ち上げ
仕事に邁進してきたパーカー。

気づけば、仲間の三人は婚約が次々と決定し、
残されたのはパーカーだけになっていた。
その寂しさを振り払おうと、いっそう仕事に打ち込む彼女の前に、
心を揺さぶる男性が現れる。

兄デルのポーカー仲間で自動車整備工場の経営者マルコムだった。

常に冷静沈着なパーカーでも彼の前に出ると
なぜか戸惑いを覚えてしまうのだ。

名家の令嬢と人生の苦労人の恋が始まる。
〈ブライド・カルテット〉シリーズ最終第四巻。」

大団円☆よかったわぁ~~~

王子さま度:・5
自分の力で人生切り開いてきたワイルド系王子さま。

ちょっとワルな雰囲気がたまらん~♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

リーダー気質のクールビューティヒロインと
ちょいワルな男の香りがプンプン漂うヒーローとのお話。

司令塔ヒロインの仕事っぷりに興味津々だったから
モーレツに働いてるのが垣間見られて
ニマニマしたわ(人´∀`)デキルヒロインスキーだ。

モンスター花嫁達をチャッチャと捌いてく華麗なテクニックにホレたぜ☆乾杯です。

ロマンス的には、前作から意識しあって火花散ってた二人。
近寄りがたい感じだったヒロインの意外にカワイらしい
恋する乙女な一面が見られたり、ワイルドヒーローの心の奥深くに
隠していた弱さがチラっと出たり・・・日々の生活の中で徐々に
お互いの存在が大きくなってく様子が丁寧に書かれててホッコリしました(*´ー`) 

4人の固く結ばれた友情(とミセス・G)がまたいいのよ~~~。
エピローグ読んだら思わずウルウルきちゃった(´_`。) 

ロマンスだけじゃない夢に溢れたシリーズでしたネ(o´∀`o)満足♪ 

ブラックベリー(笑)度☆5
また読みたい度80%


関連作:
「純白の誓い」ブライド・カルテット1ボーイッシュなマックのお話。
「香しい薔薇のベッド」ブライド・カルテット2心優しきエマのお話。
「ひとときの甘い想い」ブライド・カルテット3ツンデレローレルのお話。

あー読み終わっちゃった~~~~(ノД`)・゜・。
みんなの結婚式が見たかったけど、仕方ないよね。

楽しいひととき過ごせました
ぜひシリーズまとめて読んで欲しいな♪

シリーズは、まとめて読みたい派のあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

田舎でよくあるだろう出来事。

庭のすみっこに小さな畑を作っていま~す。
夏はキューリ植えたり、トマト植えたり。
ここ2年ぐらいは雑草抜くのが手間で何も植えないままでした☆
が、今年は何か植えよう!と一念発起。

畑の雑草抜いて準備万端整えたヨ今年はヤルぜ!
といいつつ、何もしないまま10日ぐらいたっちゃった(てへ)

裏のお家のおかーさんが野菜の苗くれるっていってたのに
なかなか会えなくて苗も貰えてないし~。
もう雑草生えたんちゃう?と思って今日、ふと畑を見てみたら



ueki1.jpg


苗が植えられてるやないかーーーい!Σ(っ゚Д゚;)っ

支柱も付いてるぅぅぅーーーー!
トマトとキューリがスクスク育ってるぅぅぅーーーーーー!

だだだだだれ??????やっぱ裏のお家のおかーさん???


畑するっていってなかなか苗植えないから植えてくれたんやろな~。
庭にどうやって入ったんかな~・・・うーん・・・。

ここに引越してきて7年ぐらいたつけど
まだまだ田舎の大らかさにビックリするワ(笑)





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/402-6013bf6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。