categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

6月の読書

trackback0  comment0
6月の読書メーター
読んだ本の数:15冊でしたー
このペースで読みたいわぁ

アレ?でも結構読めてるわりに印象に残った本って・・・( ̄x ̄;)ウミュ?

★6月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
愛は弾丸のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)愛は弾丸のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/06/21)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

・・・6月の中では、これかな~?

2位は~~~
氷の後見人と恋に落ちて (ラズベリーブックス)氷の後見人と恋に落ちて (ラズベリーブックス)
(2011/12/10)
マデリン・ハンター

商品詳細を見る

ヒロインが好みのタイプ~

1位は~~~





ゴメンなさい!なしでございます(滝汗)
コレと言った決め手にかけてたワ~~~(;´д`)トホホ。
もっと萌えたかったのに~。7月に期待☆ダーダー!

以上、チョイスに問題あり?な6月の本でした。
再読ならオハーリー家のムーンライトダンスがオモシロかったヨvv

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


あづい~;;
ワタシのお家にも計画停電のハガキがきました!
でもイマイチ見方がわかりません(汗)

何に備えたらいいのか想像もつかないわ・・・。
金魚さんには酸素のでる錠剤入れときました。
我慢出来ないぐらい暑くなったら・・・ワンコと水風呂に入るかな~。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/401-954e6cc5
