categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「ふたりきりの花園で」 トレイシー・アン・ウォレン

trackback0  comment0
ふたりきりの花園で (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)ふたりきりの花園で (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/01/23)
トレイシー・アン・ウォレン

商品詳細を見る

「裕福な実業家の娘グレースは、知的で聡明でありながら
婚期を逃がし、もうこのまま一生独身の身でいいと思っていた。

そんなある日、書店で容姿端麗な貴族ジャックと出逢う。
気さくで家柄もよい彼は社交界の人気者、自分など相手にする
はずもないのに、なぜか行く先々でジャックに再会し、求愛されてしまう。

グレースは戸惑いながらも華やかな外見とは
異なる彼の知的な一面にも触れ、次第に心を許すように……

だが結婚式の直前、ジャックがグレースの父親とある取引を
していたことが発覚して!?」

家政婦は見た[壁]ロ゜)ハッ!的な~(笑)

王子さま度:・5
フラフラ上手い事やってきたツケをくらってる王子さま。

ヒロインに対する忍耐強さをソンケーします。
普通ならあんだけ穿った見方されたらキレるよ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

婚期逃しかけヒロインと
ギャンブルの借金で首が回らなくなり追い詰められたヒーローとのお話。

借金を帳消しにする代わりに身分の低いヒロインと
結婚するように言われたヒーロー。

自然体を装ってヒロインが恋に落ちるようにしてたら
自分が恋に落ちちゃった(*´∀`)ノチャンチャン♪メデタシメデタシ
で終わればよかったんだけど、そうはいかんのがロマンスよね(笑)

普通だったら騙して恋させるなんてひでぇヒーローだな!オイ!!(ノ`ヘ´)ノ成敗!
ってなりそうですが、このお話はちょっと違うんだわ~(-。-;)

確かに出会いは仕組んだ物でも
精一杯彼女と向き合って、本物の絆を結ぼうと
誠実に対応するヒーローだったのよぉぉ(。>0<。)

真実が明るみになったとたん「ヒーローに騙されたぁぁ」と悲劇に酔うヒロイン。
でも、ヒーローがヒロインに酷い事もしてないから、
イマイチ同情する気持ちになれずイチャモンつけてる
イヤなヤツに思えて仕方なかった(-ε-)

ヒーローの言う事に聞く耳持たないヒロインがアイタタタ。
全く問題なく愛されてるちゅうの!\(-_-)

後半、薄氷を踏むようにヒロインに接してる
弱気なヒーローがカワイソウだった(ノ◇≦。)

ヒロインったら幸せになれない体質なのネン度☆5
また読みたい度20%


とことんヒーローがサイテーなヤツだったら
ヒロインの悲嘆も納得できたと思うけどイイ人だし。

ヒロイン騙されてる感が薄かったのが敗因かな☆


関連作:
「その夢からさめても」バイロンシリーズ第一作目。
兄弟たくさんいるからシリーズまだまだ続きそう(笑)



こういうお話ってヒーローが後悔して
のたうちまわるぐらいじゃないとダメだわ(笑)って思ったあなたも
そうでない方もポチッとナ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


POP堂書店さん用のPOP作ったよー♪
掲載してもらっちゃった
ちゃんと出来たかちょっと不安ですが

texasdestiny1.jpg


なんの本かわかるかな~?答えはPOP堂さんで確かめてね☆

再読したけど、やっぱいい話だったわぁ~(ρ_;)




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/400-2b7bf7a3
