categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQラブの王子さま

「さよならは、いらない」 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
さよならは、いらない (ハーレクイン・ラブ)さよならは、いらない (ハーレクイン・ラブ)
(2012/02/17)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「彼が戻ってきた!ブランド・カーステアズが突然に…。

レイブンはずっと、別れたはずの彼への思いを胸に生きてきた。
クラブやバーで歌う下積み生活を送っていた彼女は、6年前、
いきなり人気に火がついて、スターの仲間入りをはたした。
ブランドと出会ったのはそんなころ―。

歌手同士のロマンスは業界を駆け巡り、当時の話題をさらった。
でも、彼はわたしの前から去った。何の前触れもなく。
その彼がどうして今、姿を現したの?

とまどうレイブンに、彼は昔と同じ魅力たっぷりの笑みを浮かべ、
曲作りのパートナーになってくれないかと持ちかけた。 」

コレは・・・・・・・・・・・・・・。

王子さま度:
ヒロインを野に放して、食べ頃になったから狩ってやると
言わんばかりのいけ好かない王子さま。

あの・・・ワタシ的に全然いい所が見つけられないんですけど~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

恋愛に臆病なヒロインと一度彼女を手放したヒーローとのお話。

ぶっきらぼうでも、ちょっとした優しさがあれば許せるけどそれもなく・・・
ネックになってる過去の経緯がしっかり書かれてないってのもあって
ヒーローが辛抱足りないおバカさんに見えて全くピンとこなかった

自分勝手な気持ちの押し付けにムカムカパンチo(`ε´)=====〇 

5年前ヒロインがトラウマからヒーローを
強く拒絶したから去ったって子供かよ(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ
ワケを聞きなさい!ワケを!
ヒロインもしっかりしなさい!ほんとにもう!!

5年前に距離をおいた方がイイと去っていったのも、
5年たって程よく熟したヒロインを手に入れようと戻ってきたのも
ヒーロー主導ってのがさらにムカつくいた( -_-)なんちゅうやっちゃ!

初期のノーラってあんま魅力的なヒーローがいないのねん┐( ̄ヘ ̄)┌  

マネージャーのロマンスの方が気になった度☆5
また読みたい度0%


余計ストレスたまるわ(笑)


たまに本のチョイス失敗したりするよね☆なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


時々殴りたくなるヒーローっているよね☆




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/399-6fd8fdbd
