categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「愛は弾丸のように」 リサ・マリー・ライス

trackback0  comment0
愛は弾丸のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)愛は弾丸のように (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/06/21)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

「重病の父のために国連での仕事を辞め、
新たに翻訳会社を立ち上げたニコール。

仕事と看病に追われる毎日を過ごしていたが、
ある日、事務所の鍵を失くし困っていたところを
屈強そうな見知らぬ男に助けられる。

男の名はサム。

向かいのセキュリティ会社を経営する元SEAL隊員だった。

ニコールはお礼として食事の誘いを受け、サムの熱意に押されるように
一夜をともにするが、自らもまた彼を強く求めていることが怖くなり、
避けるように帰宅する。
そんななか、彼女の事務所に侵入者の影が……!?」

いつものあのパターンですヨ(笑)

王子さま度:
ヒロインがスキーすぎる自分に戸惑ってる元SEAL王子さま。

強い男がヒロインの言動に右往左往するのって楽しいよね(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

病気の父親の為に全てを捧げているヒロインと
ヒロインにヒトメボレで尽くし系な元SEALヒーローとのお話。

いつもの感じで2日ぐらいのお話がギュっと一冊になるパターンでした(笑)
展開早いよ☆ 

哀しい事情を持ち、ふとした事で折れそうになる心を
懸命に奮い立たせようとする健気なヒロインと
そのヒロインの現状を知っても一歩もひかないヒーローに萌え(*´Д`)。*

ヒーロー尽くす気満々なんだもんな(^▽^)/ニャハ☆

物語的には、テロリストありーの、殺人請負人ありーので
狙われるヒロインを守るヒーロー設定(読んだ事ある設定とか言わない☆) 

でも、大事な場面でヒロインを心配するあまり焦って
今までの訓練で呼吸するように出来てた事が
思考停止で一切出来なくなったりしてドキハラでした(;・∀・)

ヒーローは、常にヒロインにあんな事しなきゃよかった!
依存症で嫌われたらどうしよう!!(TmT)
オレのバカバカ!ってグルグル悩んでます。

それがなかったら半分ぐらいで終わったんちゃう?(笑)
まぁ、そのグルグルがオモシロいんだけどね☆ 

イレル?ダス??あのページ・・・(苦笑)度☆5
また読みたい度50%


新シリーズだよー。
警官マイクと満身創痍ハリーのお話が続くみたい。

ヒーローのウザさなら「真夜中の男」が勝っていて
ヒーローの一途さなら「真夜中の天使」にはやっぱ勝てない気がする。
あとヒロインパパがカワイソウでさー。ロマンスに集中できなかったワ。

まだ、私のリサ・M・ライス一番のお気に入りは
美女と野獣カップル「真夜中の天使」だな~



リンクが繋がっております♪

POP堂書店さま

POP堂書店さまですー

読者一人ひとりが書店員となり、新刊旧刊にこだわらず、
読者の視点でお気に入りの本をPOPですすめるサイトです。

図書の未来を読者愛で切り開いていこうとしている心意気に共感を覚えました。
まだ作られたばかりなのでPOPの数は少ないのですが
コンセプト読んだら応援したくなっちゃいますヨ♪
(POPを作れる方も募集中です)

私もお気に入りロマンスのPOPをいずれは提供してみたいと思いつつ・・・。


熱いヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました



ストーカーワンコ。
kakure.jpg
私がトイレには入るといつも外で出待ちしてくれます(笑)

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/398-48465ee5
