categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「隠遁公爵、愛に泣く」―ザ・アインコート  キャンディス・キャンプ

trackback0  comment0
隠遁公爵、愛に泣く―ザ・アインコート (MIRA文庫)隠遁公爵、愛に泣く―ザ・アインコート (MIRA文庫)
(2012/05/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

「クレイボーン公爵リチャードはついに、命を絶つ決心をした。

4年前に悲惨な事故で妻子を失って以来、
部屋に篭もって息をするだけの毎日だった。

称号も財産も、もはや意味などない。
生まれ育った城で死のう。

そんな決意を胸に帰郷した彼のもとへ、ある夜更けのこと、
何者かが訪ねてくる。誰にも会う気はないと門前払いを
食らわそうとするも、訪問者は使用人の制止を振りきって
城内に入り、叫び始めた。

「公爵はどちらにいらっしゃるの?」
たまらずリチャードが廊下に飛びだすと、そこには
赤い髪の美しきレディが佇んでいて…。 」

すんごいあらすじ萌えなんですけど

王子さま度:
寒々しいお城が良く似合う鬱々した王子さま。

楽になる為に自殺を決意したっていうヒーロー。
でも、とっても素直でイイ人なのよ~。救われてよかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

チャキチャキなテキパキヒロインと
光の見えない絶望の淵で諦めかけてる
残りHP:3ぐらいなヒーローとのお話。(ベホマが必要です)

どん底ヒーローに生きる活力を与えるヒロインと
後見人の少女が健気で好みの流れ~。
H/Hがすれ違ったり、分かり合ってく様子が丁寧に書かれててキュンで
クリスマスの季節と相まっていい感じでした(=´▽`=) 

だからこそ、余計な登場人物が要らないって思っちゃったんだよね・・・(;-_-) =3
あのおバカなKY夫婦と義妹とヒーローらぶな召使だけで十分なのに~!
登場人物多すぎて物語が散漫になった気がする。

あと、ワタシ的にはもっとお涙頂戴物を期待してたの~~~(^▽^;)
絶望感で喘ぐヒーローが見たかった・・・。
設定のわりにドロドロせずにとっても爽やかレモン風味でした。 

ヒーローの涙には弱い度☆5
また読みたい度50% 


オモシロかったんだけど、期待してた方向とは違った。
ヒーロー妻の・・・が出てきて復讐って流れでもよかったのに。

前作「放蕩伯爵、愛を知る」読んでません☆
前作のヒーローが、性格悪なおバカレオーナと愛人関係にあったって知って
(今回そう書いてあったの)ますます読む気がなくなっちゃった(萎)

あんな愛人持ってたヒーローって・・・イヤダイヤダ。

レイチェルとマイケルの間に何があるのか?は
今回めっちゃ思わせぶりだったからすんごい読みたくなったワ(笑)

愛人持ちヒーローはスキジャナイ(`(エ)´)ノプンプン!な あなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ムスメはーんの小学校は、プール開きしましたよ
(一回目は水温が低すぎて中止になったけど)

今は、昔と違って飛び込みなんかしないんだって
「飛び込み台って何?」ってムスメはーんに聞かれちゃった(笑)

飛び込みの恐怖と腹打ちの痛さを知らないなんてウラヤマシイ~。
ワタシ、飛び込みがヘタ過ぎてお腹に青あざ出来た事あるよ・・・



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/396-3ce1d918
