categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「危険な愛の行く手に」 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
危険な愛の行く手に (マグノリアロマンス)危険な愛の行く手に (マグノリアロマンス)
(2012/06/08)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「自らが率いる特殊部隊KGIの任務で、武器密輸組織をつぶすために
メキシコの小さな町に滞在するサムは、ウエイトレスのソフィと出会って
関係を持つようになる。しかし、任務遂行のためにその町を
離れねばならなくなり、彼はソフィのもとを去った。

それから五カ月後、なにものかに銃で撃たれ意識を失ったソフィが、
サムの家の前の湖で見つかった。
そして、彼女の丸くなった腹部から、妊娠しているのがわかった。

メキシコに住むソフィが、なぜこんなところにいるのだろう?
自分との子を彼女は妊娠しているのだろうか?
さまざまな疑問を抱くサムに、ソフィは驚くような告白をして……。 」

ワタシ的には、前作で完結してた(笑)

王子さま度:
自分のモノは命がけで守る強くて優しいマッチョな王子さま。

ヒロインを忘れられなくて探したんだよ~ってので救われる。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

彼を信頼したいヒロインと彼女を信じたいヒーローとのお話。

危険からヒーローを遠ざけようと独りで頑張ってた健気なヒロインと
彼女とお腹の子を守りたいヒーローの気持ちがツボって
ワタシ的になかなか盛り上がったヽ( ´ ▽ ` )ノ 楽しい♪ 

でもね~~・・・いろいろちゃっちぃ所が見え隠れするので醒めちゃうかも。

まず、メキシコでのH/Hの関係がそんなに思い入れあったように思えないのよ!!
もっとページ割いてくれたらいいのに~。
これじゃぁ、ワンナイトらぶ~の域を出ない関係にしか見えない(´Д`|||)

サスペンス部分も壮大なフリのわりにコジンマリしてる・・・( ̄ー ̄;んだよね~。
ヒロインとパパの対立の構図も何故?今??って気持ちにさせるし、
ヒーロー属するKGIが家族経営で妙にアットホームなのもウーム・・・?

ですが!

全てロマンス仕様だと割り切って読むと満足できるかと・・・
物語的にはハラハラスピーディーでオモシロく読めました。

家族の絆度☆5
また読みたい度50%

イテテな展開だったのでお腹の子は大丈夫なの??と
要らぬ心配しちゃったワ

シリーズ1作目。
「二度目のチャンスをあなたと 」
こっちの方が好みでした♪

頑張るヒロインスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

あっ・・・もう前回からこんなに時間が;;
もうちょっと更新のスピードアップしなければ!!

ムスメはーんが10さいになりました~
生まれて10年がたったのかと思うとビックリだわ。

ムスメはーん「私も10代になったよ

でもプレゼントのリクエストは、リカちゃん人形。
・・・まだまだオコチャマでよかったワ


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきマッスル~~。




たつのおとしごさまへ

こんにちワンコ♪
末妹が「罪つくりな淑女」のヒロインみたいですね!
たつのおとしごさんのスキー本ですか?
読んでるような気もするんだけど~少し読んだら思い出すかな?
「罪つくり~」でラブラブ!? 誰とーーー??
ますます気になってきた(笑)

あの本寝かせちゅうですか?
ツボらない本でも投げ出せないように
私は1日10P絶対読むとか、しょーもないノルマを自分にかせたりします・・・。

これを私は”ロマンスの修行(苦行)”と呼んでますぞ(笑)

でもやっぱりムリー!!!な本もあるけど
たつのおとしごさんは、最後まで読めるといいですネ。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/395-70b48fc2
