categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

「永遠の初恋 」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
永遠の初恋 (ハーレクインプレゼンツスペシャル (PS30))永遠の初恋 (ハーレクインプレゼンツスペシャル (PS30))
(2004/12)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「ケンタッキー州バックホーン。

夏、一人の女性が帰郷した。彼女の名はエマ。
ハイスクール時代から浮名を流していたセクシーな女性だ。

エマにはどうしても再会したくない相手がいた。ケイシー…
誉れ高きバックホーン・ブラザーズの息子のお話 」

あらすじ書いてなかったからアマゾンのやつコピペ☆

王子さま度:
ヒロインをずっと気にかけていた王子さま。

この一族、みんな男性ホルモンムンムンで一途ですな(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

8年前、町の一番の問題児だったヒロインと
青臭い正義感に溢れてたヒーローとのお話。

「世話好きな恋人」のラストシーンから始まります。
ヒロインが不良少女だった不遇の時代、
それでも友達でいてくれたヒーローとの別れ。

この頃のヒーローが、
とってもいい子ちゃんなのよぉぉぉ((*´∇`人´∇`*)))ステキ! 

・・・8年後にどうしてひねくれちゃったんでしょうか(笑)
大人になって愛情と嫉妬で揺れ動いてモヤモヤしちゃいます☆

8年も離れてたから積もり積もった想いをぶつけずには
いられなかったのかしら~~(^▽^;) 

でも忘れられない人との再会ロマンスって萌心くすぐるよね~。
ヒロインも強くないと二人は過去を乗り越えていけなかったと思う(ノд-。)

おじさん達も集まって大団円☆ワイワイ楽しそうな最後でした。

シーリーの年齢がナゾ度☆5
また読みたい度50%


昔のまんまのヒーローでいてほしかったわぁ。
なんとなく大人になったら可愛げなくなってない?
それが大人になるちゅう事かな(笑)


関連作。
バックホーン兄弟シリーズ
「蜂蜜より甘く」長男のお話。
「一瞬で恋して」次男のお話。
「きまじめな誘惑」四男のお話。
「世話好きな恋人」三男のお話。
「永遠の初恋」今回のお話。


初恋物っていいよね~♪なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんのお友達が遊びにくるので
クマちゃん型を使ってケーキ焼きました。
ちょっと~!出来るママみたいじゃな~い?オホホホホ。


チョコソースで顔を書いて仕上げ






kumap.jpg
顔怖っ!!!!!!!!

普通のチョコソースで書いたら顔が滲んじゃった・・・・・・・・・・

でも味はオイシイよって言ってくれたよ(涙)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/393-fc03044d
