categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ハイランドの鏡のなかに」 カレン・マリー・モニング

trackback0  comment0
ハイランドの鏡のなかに (ヴィレッジブックス)ハイランドの鏡のなかに (ヴィレッジブックス)
(2012/02/20)
カレン・マリー・モニング

商品詳細を見る

「9世紀のハイランドの戦士キアン・マッケルターは、
仇敵の魔術師トレヴェインの罠にはまり、悪妖精の
聖遺物である鏡のなかに幽閉されてしまった。
彼ら二人は聖遺物のおかげで永遠の命を授かり、21世紀まで生き延びる。

だが、そんな折り、偶然が重なって、鏡はトレヴェインの手を離れ、
アメリカの女子学生ジェシーのもとに送られてしまった。
復讐の炎を燃やしつつ千余年を過ごしてきた魅力的な男性キアンの存在を
知ったジェシーは、何とか彼を救おうとするが、鏡の奪還をもくろむ
トレヴェインが彼女に迫る…。

波瀾万丈の傑作ロマンス・ノベル。」

あの双子にまた会えるよ

王子さま度:
復讐心によって正気を保っている荒ぶる王子さま。

カワイソウな境遇のはずなのに 何故か笑っちゃう・・・
はくション大魔王みたいなんやもん(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

いつも貧乏クジ引いちゃうタイプのヒロインと
荒ぶる魔法使いで囚われ人なヒーローとのお話。

何百年も閉じ込められ仇敵への憎悪で燃えさかる復讐の炎が勝つか、
長い間待ち続けてやっと巡りあえた伴侶への愛の炎が勝つか・・・
のヘビーな題材がコメディタッチでサクっと書かれてます☆ 

H/Hのやり取りがまるで夫婦漫才やんかいさー( ´ ▽ ` )ノ

鏡の中でヒロインを心配してどんより引きこもるヒーローが
カワイソウでカワイイのよL(´▽`L )ワッショイ。

でも、ラストに向かってページが無くなってきたっぽい詰め込みモードでさ・・・
最後がイマイチわかんなくて、めっちゃ箇条書きなその後ストーリー(?)が
ナニコレ?だわ~ヾ(-д-;)オイオイ。
もうちょっとラブラブな二人が見たかったから何ページか割いて欲しかったナ;; 

便利な能力度☆5
また読みたい度50%


そのヒーローの能力で泥棒を操れなかったのかがナゾですが(´∀`∩ネ!
あと妖精女王がなんのフリなのかわかんない~;;
(私が忘れてるだけ?)

昔、ちゃおで突然休載してその後復活しなかったマンガがあるんだけど
1年ぐらいたって(もっとかな~)主人公たちはこの人とこの人がくっついて
その後こうなったんだよ☆って箇条書きな文章だけのビックリ最終回を
迎えた事思い出したワ(遠い目)

読んでたら楽しい関連作。
「ハイランドで月の女神と」双子のお兄ちゃんのお話。
「ハイランドの白い橋から」双子の弟のお話。


作者のこのシリーズへの愛は感じたっていうあなたも
そうでない方もポチッとナ♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


あんまりドラマとか いつも全く観ないんだけど
今ウメちゃんセンセーにハマってま~す
ウメちゃんカワエエ

モコずキッチン(オリーブオイル・笑)→ウメちゃんの流れでチャンネル合わせてます☆




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/391-a888a950
