categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「清き心は愛をつらぬき」 キャット マーティン

trackback0  comment0
清き心は愛をつらぬき (MIRA文庫)清き心は愛をつらぬき (MIRA文庫)
(2009/11/15)
キャット マーティン

商品詳細を見る

「自立心旺盛な男爵家の令嬢リンゼイは新聞社で編集者として働いている。
だがバイキングの末裔だという同僚ソルは、女は男に守られるものと信じる堅物で、
二人はことあるごとに衝突していた。

ある日リンゼイの弟が殺人の容疑をかけられ、彼女は調査のために舞踏会に潜入した。
するとそこへ、見たこともないほどハンサムな男性が現れた。
ソルだ!戦士のように鍛えられた体は優美な夜会服に包まれ、
顔には思いがけず気遣わしげな表情が浮かんでいる。そのときリンゼイは気づいた。
考え方も住む世界も違う男に、惹かれている自分に。」

自立心旺盛ってめっちゃ親のすねかじってますYO!

王子さま度:
ヒロインはナンダカナだったけどヒーローに罪はなし。

ヒロインの為を思って嫌われ役になり、ヒロインの為に愛されようと
紳士になる努力をする誠実ヒーロー。損な役回りだったねぇ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインの考え方が現代的というか・・・デリカシーに欠けるというか(汗)
身分差物にあるはずの切なさは何処へ??
常にヒロインの事を一番に考えてるヒーローが際立っているからか、
身分差あるし貧乏ありえなーい(ノ-o-)ノと自分の事しか考えてないヒロインの
ヤーなトコが余計目に付いた。ヒーロー・・・オツカレサマ(T-T ) 

元凶の弟にも腹が立つ!度☆5
また読みたい度10% web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/39-76133691
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。