categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「見知らぬ乗客のように」 イヴ&ローク27 J・D・ロブ

trackback0  comment0
見知らぬ乗客のように イヴ&ローク27見知らぬ乗客のように イヴ&ローク27
(2012/05/19)
J・D・ロブ

商品詳細を見る

「マンハッタンの豪邸に住む裕福な企業経営者が何者かに殺害された。
被害者は全裸で緊縛され、首にロープが巻きつけられていた。
一見したところ、倒錯した性的行為が偶然に不幸な結果を
招いたものとも思われたが、イヴはそれは犯人が捜査を
誤った方向に導くために仕組んだものと判断する。

そして彼女の直観はある人物を犯人だと見なした。
だが、その人物には鉄壁のアリバイが……。
果たしてイヴとロークたちがあばく衝撃の真相とは?

人気沸騰の近未来ロマンティック・サスペンス第27弾登場」

今回早く出た気がする~♪

ロークの王子さま度:
地球のほとんどを所有してそうなローク。

でも、イヴの事は人任せにせずに
メッシーくんにもアッシーくんにもなってくれます☆キャ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

イヴって結構根に持つタイプだったんだね∑(; ̄Д ̄A・・・の巻(笑)

誰もが白だと思ってる人を追い込んでいくイヴ。
推理と機動力でいつものように胸がすく展開でした。

でも、いつもと違って擦り減ってなくて犯人を追い詰めるのを
楽しんでさえいる感じがしたw(゚ー゚;)w女ってコワイ・・・。

サマーセットと対決する余裕(?)もあったので
お世話するロークが見られなくてちょっぴり残念でした~。

このシリーズも27巻。
登場人物の家族的な雰囲気がいいよね。
ティコはまた出てきて欲しいし、チャールズの決断が嬉しかったな(*´∇`*)

ローク、イヴの貧乏さに愕然とする度☆5

チャールズのイメージってワタシ的にジュード・ロウなんだけど
どうでしょう?
ロークはね・・・実写化って想像できないわぁぁぁ~;;
そんな人この世にいる??

バクスター&トゥルーハートをもっと出して欲しいあなたも、
そうでない方もポチっとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

最近天気が不安定でイヤンですね。

学級委員の打合せで坂の上の方のお家にお邪魔するので
隣のお嫁ちゃんに電動自転車借りました。

初めて乗るからメッチャわくわく

近所の坂道で乗り心地を試してみたら
余りにスイスイ行けるので、気持ち良過ぎて思わず笑ってしまったワ。

電動自転車ってたのすぃ~~~



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/388-193e585a
