categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「ひとときの甘い想い」ブライド・カルテット3 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
ひとときの甘い想い (扶桑社ロマンス)ひとときの甘い想い (扶桑社ロマンス)
(2012/04/25)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「ウェディングケーキづくりを担当するパティシエのローレルには
以前から思いを寄せている男性がいた。

それは仕事仲間パーカーの兄である弁護士のデル。
だが、彼はローレルを面倒を見なければならない妹のような
存在としてしか考えていないようだった。

保護される存在ではなく一人の女性として見てほしいと願うローレル。
そのもどかしいほどの思いは膨れ上がり、ある日彼女は思わず知らず
大胆な行動をとってしまう。それはデルの心にもローレルの心にも、
微妙な波紋を投げかけることになった…。」

王子さま度:
結婚するなら絶対この人!な爽やか王子さま。

突然の両親の死に打ちのめされる妹とその親友たちを
支えながら、いろんな葛藤を乗り越えてきたんだと思うんだけど
その苦労を感じさせないスマートボーイ。

でも、私にはヒーローが爽やかミント味すぎたなぁ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

劣等感持ってるツンデレヒロインと、出来杉くんタイプ優等生ヒーローとのお話。

自分の気持ちを気付かれないようにしながら、ずーっとヒーローに
恋心を寄せていたヒロイン・・・可能性がないって諦めていた相手に
恋の火が点るって萌える(*´∇`*)b☆ 

紳士なヒーローは、妹のように思っていたから気持ちの切り替えが出来ずに
もっと逃げ回ってグダグダする・・・のかと思いきや、切り替えると早くて
スキスキ光線出しまくりでイチャイチャなのだ(*ノェノ)キャ。 

でも、いいトコのボンボン過ぎてちょっと人の機微に
鈍感なところが玉に瑕( ̄ー ̄)なのよね。 

ワタシ的には、そのジェントルマンな仮面を
かなぐり捨てるような場面がもっと見たかったワ。
焦ってのたうちまわるみたいな・・・(゚ー゚*)ウフフフフ~。

正統派のイイ子ちゃんなロマンスでした。

でも、このシリーズのヒロイン達に言えることなんだけど、仕事で
忙しくしてる姿がとっても幸せそうなのよね~(o^-^o)
読んだらハッピーな気持ちになれたヨ。

ここで結婚式挙げたいなー度☆5
また読みたい度60%


シリーズ。
「純白の誓い」ブライド・カルテット1
「香しい薔薇のベッド」 ブライド・カルテット2

次で最後なんて~~~~!(ちょっと寂しい
前作から登場してるあの男性がお相手ですよね
バリバリ意識しあってる二人。
どんな火花ちるのか、めっっっっちゃっ楽しみです

女の友情物語もいとたのし~と思ったあなたも、そうでない方もポチィとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

田舎によくある風景☆

昼間出かけてて夕方戻ってきたら、ポストの上に摘みたての
サクランボのお裾分けがおかれていました。
sb.jpg
ツヤツヤ小粒のサクランボ
とっても甘くって果肉柔らか~vv

いつもお裾分けくれる裏のお嫁ちゃんに
「おいしいサクランボをありがとう」メールしたら

今日、お義母さんはサクランボ摘みに行ってませんよ~」って
返事が返ってきました。


誰がお裾分けくれたのーーー!?


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/386-c3486d0a
