categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「きまじめな誘惑」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
きまじめな誘惑 (ハーレクイン文庫)きまじめな誘惑 (ハーレクイン文庫)
(2012/04)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「大学生エリザベスは、とある新聞記事に興味をもった。

危険を顧みず、水難事故から母子を救った男性の話は、
研究論文のテーマ“英雄論”にぴったりだ。
さっそくその英雄ゲイブに会って詳しい話を聞くため、
エリザベスは夏休みを兼ね、ケンタッキー州を訪れた。

だがゲイブは、想像とはまるで違うプレイボーイ。
しかも、インタビューさせてほしいと彼女が頼むと、
セクシーな笑みを浮かべ、とんでもないことを言いだした。

「質問1回につき、キス1回。それが条件だ」。」

セクハラでーす☆

王子さま度:
兄弟思いで女の子と楽しい事ダイスキー王子さま。

何しても憎めない人っているよね。
彼は、そういうウラヤマシイタイプのヒーローです(●。。)(●゜∀)ゥンゥン

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

地味で真面目なヒロインと
女の子ダイスキーもてもてヒーローとのお話。

自分に自信がなく、モテチャラ男のヒーローから
真剣に相手されるワケないと思ってる無垢ヒロイン。

いえいえ( ̄ー ̄)
今まで付き合った女の子にない純粋さに新鮮さ感じたヒーローに
めっちゃ目をつけられてますヨ(笑)

初めての気持ちに戸惑う二人にワクワクが止まらない(´▽`)b 

期待しないようにするヒロインがまた健気なのよね~。
プレイボーイなのに、ヒロインにいろいろ探求(?)されて
正気を失うヒーローも楽しかった♪ 素直でカワイイお話でした。

赤毛ちゃん度☆5
また読みたい度70%

って、この記事を昨日書いたんだけど
今日仕上げようと思ったら保存し忘れてたみたいで
全部消えてました(。´Д⊂)うぅ;;;

折角書いたのに~~!シンジラレナイ!!

関連作。
バックホーン兄弟シリーズ
「蜂蜜より甘く」 長男のお話。
「一瞬で恋して」次男のお話。
「きまじめな誘惑」今回のお話。
「世話好きな恋人」三男のお話。
「永遠の初恋」長男の息子ケイシーのお話
(これまだ読んでないや。積読本してます

男性ホルモンムンムンな一家です☆
兄弟では、この本だけ読んでなかったのvv やっと読めたワ。
シリーズ、もう一回読み直してみようかな~。

男性ホルモンムンムンヒーローは、意味もなく上半身裸に
なりすぎ☆と思ったあなたも、そうでない方もポチィとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

久し振りのワンコ♪

この中にワンコが隠れてますよ
どーこだvv
wan1.jpg





正解は~~





ここでしたー♪
wan2.jpg


すぐわかった?

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/385-14dbf990
