categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「束縛という名の愛につつまれて」 マヤ・バンクス

trackback0  comment2
束縛という名の愛につつまれて (マグノリアロマンス)束縛という名の愛につつまれて (マグノリアロマンス)
(2012/05/09)
マヤ・バンクス

商品詳細を見る

「旅先で出会った相手に捨てられて傷心のキャリーは、
故郷で傷が癒えるのを待っていた。

彼とは熱く激しい関係を持ち、心から信頼することができた。
だけど、身も心も捧げたのに、彼女はホテルに置き去りにされたのだ。

早く彼のことは忘れたい―切望するキャリーの前に、
彼女を捨てたマックスが現れた。
「話がしたい」と言われたものの、キャリーはマックスを殴って追い返す。

しかし、簡単にあきらめるマックスではなかった。
マックスは、キャリーをふたたび自分のものにしようと動くが、
彼には秘密があった。それがあるかぎり、キャリーと正直に向き合えなくて―。」

ヒーローは3人じゃないヨ。

王子さま度:
ヒロインとの王様ゲームならずっと王様役☆な王子さま。

といっても、ヒロインにはゲロ甘ヒーロー(笑)
ヒロインは、お世話されるのが好きみたいだからいいんじゃない?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ただいま傷心中な気の強いヒロインと支配者ヒーローとのホットなお話。

捨てられたヒロインと捨てたヒーロー、お互いに叶わなかった想いが
消化できずにいる切ない系物語・・・かと思いきや
段々様子が変わってきたぞなもし(笑) 

突然戻ってきて理由も言わずにやり直したいだの、服従しろだの、
裸でいろだの、おしりペンペンだの、俺がパスタ食べさせてやるだの(?)
他人から見ると命令口調で自信過剰なトンデモヒーローなんだけど
ヒロイン目線で見たら・・・オヤ~?何かが違う(⌒▽⌒;) 

ヒロインったら”私超甘やかされてる~(*´ェ`*)”って
支配される事に幸せ感じちゃってんだもん(笑)
なんもいえねー。

まぁ、ヒロインに卑屈さがないし、ヒーローはヒロインにベタ甘だから
こんなんもアリかなと・・・相性ピッタンコな二人なのだ。

切ない展開で切なくなりきれなかったのは、
前作みたいな子羊ヒロインじゃなかったからかもだけど
ヒーローが最後ボロボロになるのは楽しかったワ(*`▼´*)bイエス! 

今回は、一人ヒーローで普通なのかと思わせておいて、
やっぱりこのシリーズちょっと変わってた(笑)

ヒロインがまた男の子3人産んでエンドレス・・・ってことないよね?度☆5
また読みたい度30%


関連作。
「罪深き愛につつまれて」
今作ヒロインのお父さんのお話。掟破りの3人ヒーロー伝説はここから始まった(笑)

「愛とぬくもりにつつまれて」
今作ヒロインのお兄さんのお話。3人ヒーロー伝説は健在☆

前作で傷心してた妹が、今回のヒロインだよ。
ワタシ的には、どっかの3人兄弟くるかと思ってたのにな(笑)


私もそう思ってたvvというあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

金環日食で体内時計が狂っちゃったのか?
昨日、網戸にこんな虫が付いとりました。

↓虫が苦手な人はスルーしてね☆




サムネイルも小っちゃくしときます。


kuwa1.jpg
ミニサイズのクワガタでした。

kuwa2.jpg
ムスメはーんの手に乗せたらデカく感じるけど
体長4cmくらいのおチビさん。

私もムスメはーんも、虫がそんなに得意じゃないから
実は、ビクビクしてます☆

kuwa3.jpg
庭の木に放しました~。
(今日見たらいなかったので元気にやってたらいいな)

ダンナはーんが帰ってから、この話して写メ見せたら大興奮。
「スゲー!本物のクワガタやん!!!!
 なんで虫かごに入れてないの!? 俺も見たかったのにー!!!

男の人って何年たってもカブト虫とかクワガタにトキメクのか・・・?





web拍手 by FC2
 
こんにちは(*^∇^*)
ブログにはお邪魔してますが、
コメントはお久しぶりですm(._.)m
マヤ・バンクスは読んでないけど昆虫に反応しました。

そうなんです!
”男の人って何年たっても〜〜トキメク”んですΣ(@o@)ノノ
ウチは男の子三人(Mr.涼を含む)なので、ずぅ〜っと昆虫&蛙、トカゲ、ミミズ等々三昧でした(/_;)

やっと子供達も大人になり、得体の知れない生き物から開放された、と思ったら…
今月初めに田舎に行った時、ガラスに閉じ込められた昆虫のキーホルダーを発見。
Mr.涼は散々アレやコレや迷って、気に入った一つを購入してました┐(´〜`;)┌
私はよく見てないので何の昆虫かは知らん。

何なんでしょうねぇf(?_?) ナニ?
私にはゴキブリと大差ないように見えるけど。
ゴ☆ブリ(笑)
Mrs.涼子さま、いらっしゃいませ~♪
(こちらこそ、いつもこっそりログですみません;;)

昆虫反応ありがとうございますe-456
やっぱり虫にトキメキ感じるものなのですか??
この時も「クワガタの角はどんな形でどんな風に生えてた?」
とか詳しく聞きたがってたんですが「普通に2本生えてた」っていったら
質問タイムが終わりました(アレ?)
だって角の形なんて見てないし(笑)

Mrs.涼子さん家は3人+Mrs.涼子 さんもe-451スゴイ!!
ウチは田舎なので、とんでもないヤツが出没するので
(手のひらサイズのおんぶバッタなどなど)
虫スキーさんには楽しいかも♪









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/384-59f045d0
