categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「愛の歌は海を越えて 」 マデリン・ハンター

trackback0  comment0
愛の歌は海を越えて (ラズベリーブックス)愛の歌は海を越えて (ラズベリーブックス)
(2012/04/10)
マデリン・ハンター

商品詳細を見る

「祖父の遺産を相続するため、アメリカからイギリスにやってきた
ビアンカ・ケンウッドの夢はオペラ歌手になること。

しかし、あと一年、後見人の庇護を受けなければ遺産はもらえない。
しかも後見人のラクレア子爵ヴァージル・デュクレアは、ハンサムだが
規律を重んじる堅物で、イタリアに渡って歌の勉強をしたいという
彼女の望みをまったく聞いてくれない。

ビアンカは知らなかったが、ヴァージルは
自身の弟とビアンカの結婚を望んでいたのだ。

困ったビアンカは自分が手元に置いておけないじゃじゃ馬娘だと
ヴァージルに思い込ませようと策を練るが、うまくいかない。
それどころか、つまらない男だと思っていた彼の
意外な面を知るにつれ、ある事実に気づく。

いつしか自分の歌う歌が、ヴァージルへの愛の歌へと
変わりつつあるということを―。」

ヒーローを”おじさま”って呼ぶヒロイン(笑)

王子さま度:・5
冷淡で情熱のかけらもないと見せかけて・・・な王子さま。

ギャップがあるヒーローってスキなんだけどなぁ~。
ヒーローの第一印象をずっと引きずっちゃった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

夢を実現させたい行動力あるヒロインと、厳格なおじさま(笑)ヒーローとのお話。

遺産目当てで弟にヒロインを口説き落とさせて、あわよくば二人を
結婚させようちゅうヒーローの魂胆がすんごいイヤでさー(*`Д´)=Э)TДT●)
その上、まるでヒロインが男を堕落させる病原菌扱いなんだもん(薄笑) 
途中投げ出しそうになったけど、後半流れが変わってきたからサクサク読めた♪ 

ヒロイン病原菌扱いは、彼女に惹かれてはならないと
自分を戒めていただけだったんですもんね(* ̄ー ̄)フフフ。
ミイラ取りがミイラになってしまい、冷淡ヒーローがおてんばヒロインに
振り回されるのはいい気味だった~~(´ー`)ケケケ。 

でも「望まない事をしいたり、する気は初めからなかった」みたいな
告白をヒーローがするからヲイヲイ( ・д・)⊃だったヨ。
結果的にはそうなっただけで、弟の嫁にする気満々だったのに☆ 

ヒーローが、陥落してから怒涛の流れで謎解きも
あやふやな感じになりましたが、ヒーローの堕ちっぷりは楽しかった。

お姉ちゃんが一番カワイソウ;;度☆5
また読みたい度30%

この後、「罪作りな~」シリーズに繋がっていくらしい。
(読んだ気がするけど、サッパリ覚えてないワ

あんまりこの作者さんと合わない気がすると思いながら読了☆
ヒーロー兄の自殺の原因もわかったようなわからないような~。
黒幕だった女の人放置でいいんでしょうか?

でも、根性ババ色ダンナと別居してるお姉ちゃんの話は気になる。
(今回一番傷心じゃない?)

ロマンスは勧善懲悪が基本よね☆なあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ワンコ探し再び☆

ワンコどーこだ?
kaku2.jpg



すぐわかっちゃった?



kaku1.jpg
冬用のワンコハウスに入ってます(しかもハウスがひっくり返ってる)
まだ冬物放置してるのね♪とか言わない☆


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/383-14720344
