categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド10 絆の力 」 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド10 絆の力 (ソフトバンク文庫)トゥルーブラッド10 絆の力 (ソフトバンク文庫)
(2012/03/22)
シャーレイン・ハリス、Charlaine Harris 他

商品詳細を見る

「スーキーはフェイとの戦いを生き抜いた。

しかし、多くの仲間を失い、自身も心と体に大きな傷を受け、
療養生活を余儀なくされていた。それでも日々は過ぎていく。

エリックは新しく仕える王のもとで危険な勢力争いに巻き込まれ、
ビルは銀の毒から回復せず衰弱する一方だった。
さらにクロードが家に押しかけてきて一緒に暮らすことになる。

そんななか、エリックの作り手オッケラが新たな子供を引き連れて
エリックの前に姿を現した。エリックは深く戸惑い、スーキーも
言いようのない恐怖を感じるのだった…。」

表紙ビルかと思った!!

エリック王子さま度:
今回いいトコなしでしたね(微笑)
このままでは、王子さまの地位が危うい;;
さよなら~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
になる危機感を覚えたのは私だけ??

もっとスーキーの為に走れエリック!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前作、傷付き倒れてすっかり心身ともにやさぐれちゃった(?)スーキー。

ヤラレル前にヤレっぽい思考になってない??
Oh・・・・・なんてこったい∑(´□`;)ソンナ子ジャナカッタノニ~。 

シャーマンスーキーまで登場しちゃって、自らいろんな騒動の種を
蒔いてしまった感じです;;狼なんかほっとけばいいのに!

アレやコレや気掛かりな事が多すぎてイマイチ甘くない新婚さん(?)な
二人もスッキリしない関係ですな(´-ω-`;)ゞ 
イチャイチャしてるといえばしてる・・・のかな~?

最後の”自由だー!”なウキウキエリックでは、
二人の仲がどう転ぶのか先行き不安でなりませぬ(薄笑)

ワタシ的には、絆深まる事キボウですが・・・
不穏な空気漂わせつつ次回に持ち越しです。

ビルお幸せに♪(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ度☆5
また読みたい度50%

なんででしょう・・・。
ビルが次回幸せいっぱいだったら・・・と思うと
何やら怒りでモヤモヤします☆

妖精、狼、吸血鬼、人間、スーキー。
緊張感が高まってきてるので、これからどうなっていくのか
ちょっぴり怖い気もする。

暗い夜道と元カレには要注意☆と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんの捻挫もすっかり良くなりました~♪

最近は、そういう方針なのかちょっとしたケガでも
(私なら「ツバでもつけとき~」で済ませるちっちゃな擦り傷;;)
担任の先生からがくるんですよ~

ウチの子なんかそそっかしくって生傷絶えない子なので
何回も電話もらって申し訳ないワ

昔は、ちっちゃなケガごときで電話なんかしなかったのに
今の先生は、いろいろ気を使う事が多くて大変そうです。



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/381-addd048d
