categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

「眠れぬ朝はあなたと」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
眠れぬ朝はあなたと (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)眠れぬ朝はあなたと (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル)
(2012/04/13)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「かつて誘拐され、恐怖を味わったアラーニは、何年もかけて
彼女の心を解きほぐしたジャクソンに口説かれ、
とうとう夜をともにした。驚くほど奔放な一夜を。

ところが翌朝、目覚めるなり彼に部屋から追い出されたのだ。
あの甘い愛のささやきは本物だと信じたのに…。

悲しみを忘れようと忙しくするアラーニの前に、苦悩を浮かべた
ジャクソンが現れ、信じがたいことを口にした。

「何も覚えていないんだ。ぼくはきみを抱いたのか?」」

あらすじ萌え。

王子さま度:
ヒロインスキスキスキーなワンコ王子さま。

ヒーローはスキ。ベタベタヒロインを甘やかしててかわいいじゃん。
・・・でもヒロインがなぁ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

過去のトラウマから男性恐怖症気味ヒロインと
彼女にずっと好意を持っていたモテモテヒーローとのお話。

実はヒロインもヒーローを憎からず思っていたある日・・・。
いつになく彼に迫られまんざらでもなくエイヤッ!と身を任せて朝を迎えたら
ヒーローが全て忘れてるわ、目の前でゲーゲー吐くわ・・・ショックで涙目ヒロイン。

やっと念願叶ったのに何にも覚えてなくて
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!なヒーロー。

なんてワクワクシチュ( ̄ω ̄〃)ノ 

オェオェしながらも傷付いたヒロインを追いかけていくまでは
楽しかったんだけど・・・そっからがな~(´□`;) 

これってシリーズ物だからか、復讐だのナゾの組織だのが出てくるんだよぉぉぉ。
いや・・・その犯人がおバカじゃなかったらオモシロかったかもしれんけど
とにかく何がしたいのかわからないお粗末振りでさ(汗)

ただのロマンスだったらよかったのにと思わずにはいられない。

大好物のトラウマ持ちヒロインも余り美味しく調理されてないのよね~。
後半になればなるほど、弱虫じゃない自分を証明しようとしてなのか
ヒーローの忠告無視の無謀さがドンドン鼻に付いてきてさぁ(-_-;)ウーム。

一途なヒーローで楽しそうだと思ったのにな~。

過保護お兄ちゃん度☆5
また読みたい度20%


犯人は、一服盛っていい感じに事が進んでたのに、
ヒロイン来たらなんでアッサリ逃げたの~~~??
ピンポンされても出るなよ(苦笑)

これってシリーズだったのか・・・。
知らずにあらすじ萌えで読んじゃった。
このシリーズには「彼女たちの麗しき恋事情」
ナゾのお姉ちゃんが出てくる話があるそうな。

トラブルメーカーなアリゾナのお話は読んでみたいような気もする。

トラウマ持ちヒロインスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お庭のお花がモリモリ。
itigo.jpg
奥はワイルドストロベリー(手前は何かよくわかりませぬ;;)

キレイな花だけならいいんだけど、この季節は
雑草もモリモリ成長するんだよね・・・。
昨日45Lゴミ袋3つ分の雑草抜いたよ;;

今年の雑草との戦いは、まだ始まったばかりです(とほほ)


拍手ありがとうございましたー♪
お返事たたんでおきまするする



たつのおとしごさまへ
こんにちはー♪
サクランボをくれた人はまだナゾのままです;;
お取り寄せサクランボなんて食べた事ないワンうらやましー。

M・ハンター読めました!!!(そう、その本ですvv)
頑張って読んでたらオモシロくなってきたーー


でも、やっぱりこの作者さんとは合わないかも(笑)
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/380-c6fc983a
