categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryテンプテーションの王子さま

「蜂蜜より甘く」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
蜂蜜より甘く (ハーレクイン・テンプテーション―バックホーン・ブラザーズ (T385))蜂蜜より甘く (ハーレクイン・テンプテーション―バックホーン・ブラザーズ (T385))
(2001/07)
ローリー・フォスター

商品詳細を見る

「ケンタッキー州バックホーン郡の名物四人兄弟の長男ソーヤーは、
地元でただ一人の医師として、またきわめて魅力的な独身男性として
人々の信頼と女性からの絶大な人気を獲得していた。

ところが、ハニー・マローンだけは違った。
彼女は意識を失ったところを助けられたというのに、口を閉ざしたまま
ソーヤーの援助の手を拒もうとしてるのだ。

彼女はソーヤーの自宅フェンスを壊して、湖に車ごと突っ込んだ。
意識を失った所を助けられたというのに、口を閉ざしたままソーヤーの
援助の手を拒もうとしているのだ。

どんな事情があるのだろう?何かに怯えているみたいじゃないか。

彼の目には、ハニーは助けを必要としているように見えた。
この手で彼女を守ってやりたい。とことん愛してやりたい。←ヤリタイ?(??)
いつしかソーヤーの中でそんな原始的な欲望が芽生えていた。

いつしかって・・・会って直ぐ原始的欲望が芽生えていたじゃん。

王子さま度:
ヒロインのいる間だけ楽しませてもらおうって考えてた無神経さがヤだ
そんなヒーローはもっと痛めつけて良し

事件は進展せずに、イチャイチャしてる間に
すぐ2週間とか時がたってるのが・・・(しかも毎日2回ずつだって
ロマンス本は、事件を楽しむんじゃなくてロマンスを楽しむ本だから仕方ない(?)
ヒーローのオバカさにつっこみつつも、まぁ楽しく読めた。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

バックホーン兄弟シリーズ1作目。誰かに命を狙われて逃げてる途中で
ヒーローの住む町にたどり着いたヒロインと面倒見のいい長男ヒーローとのお話。

ヒロインとは割り切った関係と自分に思い込ませてるヒーローがおバカさん☆
その独占欲ビームで、んなわけないだろ!(((-'д-)チィっ!
そんなヒーローに妥協する気はないと告げるヒロイン。よく言った(`▽´)
 
最後もっとヒーローをヤキモキさせたらよかったのにー!!(`ε´)度☆5
また読みたい度30%

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/38-67cc640e
