categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「運命は花嫁をさらう」 テレサ・マデイラス

trackback0  comment0
運命は花嫁をさらう (テレサ・マデイラス)運命は花嫁をさらう (テレサ・マデイラス)
(2012/03/21)
テレサ・マデイラス

商品詳細を見る

「誓いの言葉を口にしようとしたそのとき、
聖堂の扉が荒々しく開かれた――。

貧しい準男爵の娘エマは困窮した家を救うため、
スコットランドの裕福な老伯爵ヘップバーンに
嫁ぐことになるが、その婚礼のさなか、美貌の
黒髪の男が乱入する。

伯爵に敵対するシンクレア氏族長の孫ジェイミーだった。

彼は花嫁の身柄と引き換えにある要求を突きつけ、
エマを連れ去ってしまう。その道すがら、反発しながらも
お互いを知るうち、どうしようもなく惹かれ合うようになり……
雄大なハイランド地方を巡る愛の物語。」

ハイランダーだvv

王子さま度:・5
野蛮で汗脇ムンムンそうだけど理性的なハイランダー王子さま。

私、ハイランダーヒーローに弱いのだ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

家族の為に覚悟を決めて結婚に臨んだ生け贄ヒロインと
意外に知的なハイランダーヒーローとのお話。

略奪される花嫁と野獣ハイランダーの構図にモエモエヽ( ´ ▽ ` )ノイエーィ。

ヒロインがなよなよしてるお嬢様じゃない事に気付いてハッ!グッ!ときたり、
逃避行中にお互いを思いやる気持ちが芽生えてく過程がツボる~(=´▽`=) 

ヒロインにそっけなくしたいのに気になりすぎて出来ないという大好物なパターンvv 
ゴチになりま~す(>▽<)きゃ♪
誘拐しちゃったのが、自分本位じゃないからヒロインと敵との板ばさみで
悩むヒーローにキュンで、家族への思いとヒーローへの想いの重さを
比べられないヒロインにもキュンでした。

逃避行萌え。

でも、ヒーローを駆り立てていた問題がね~~(-_-;) 
最後は、不思議と丸く収まってたけど、憎しみの連鎖が
哀しすぎてイタタでした(T△T) 

あれじゃ確執残ると思うんだけど・・・(´Д`|||)心配度☆5
また読みたい度70%

後味悪くないんだけどね。


強引ハイランダースキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

金環日食見ましたか?

ワタシの住んでる所は雲もなく晴天でバッチリ見ちゃいましたvv
120521_0728~02
ピンホール効果(?)で木漏れ日がリングだよ~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/378-8cda512f
