categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「億千の愛の静寂に」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
億千の愛の静寂(しじま)に (MIRA文庫)億千の愛の静寂(しじま)に (MIRA文庫)
(2012/04/12)
ジェイン・A. クレンツ

商品詳細を見る

「この窮地を救えるのは彼しかいない―
兄の盟友でシアトル一の富豪、オリバー・レイン。

飛行機事故に遭い、消息を絶ったままの兄が経営する会社が
倒産寸前と知り、アニーはある秘策を思いついた。
出資者を納得させ、会社経営を安定させるために、オリバーと結婚するのだ。
ただしあくまで便宜的に。

謎に包まれた経歴とその冷酷そうな風貌から悪い噂の絶えないオリバーだが、
なぜだかあっさり彼女の突飛な申し入れを受け入れた。

そのときアニーはまだ、全く気づいていなかった。
オリバーの目の奥に欲望の炎が揺らめいていることに。」

狙われてるよ!ヒロイン逃げてー(笑)

王子さま度:
感情が表に出ないロボット系王子さま。

ですが、初見でヒロインにターゲットオン♪
じっくり狙う覚悟してますよ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

頑固でお人好しヒロインと、周囲から血も涙もないと思われてる
無口で無表情ロボットヒーローとのお話。

虎視眈々と狙われている事に気付かず便宜結婚をお願いしちゃったヒロイン。
・・・飛んで火に入る夏の乙女状態ですYO!
ヒーローったらたなぼたに無表情で歓喜してます☆(。-∀-)ブヒっ。

かな~り問題ありに見えた家族とヒーローも
ヒロインのイイ人フィルターに掛かればみんな仲良し(*´∀`)アハハン♪ 
親身になって相談に乗ったりするんだよね~。
普通ならお節介過ぎてイラッときそうな流れですが、
天然ヒロインの大らかさと最終的に損な役回りだけじゃなかったってのと 
家族に決定的な悪者がいなかったってので読みやすかった。 

ロマンス的にも頑な心を持つヒーローが、ヒロインの言う事なら
無条件に信じられるまでになるのがよかった。
最後の告白がカワイイよ~( ̄m ̄*) 

シダラブ度☆5
また読みたい度60%

バラよりもシダラブ~なヒーロー。
J・A・クレンツのヒーローらしくやっぱり変な人だったワ(笑)

関連作ではないけど。
「愛と運命にさまよい」
流れ的に似てた。
でもヒロインにイライラしなかった分「億千の~」の方が楽しく読めた。


お節介ヒロインも度が過ぎるとダメだよね~なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

もう最終更新日から5日もたってるなんてー!
時間の早さにびっくらします。

母の日にムスメはーんがプレゼントくれました
kanes.jpg
造花のカーネーションとコップです。
コツコツ貯めてたお小遣いで買ってくれたんだって。
ダンナはーんが半分だそうか?って聞いたけど
全部自分で買う!って断ったみたい。
毎日使って欲しいからコップにしたって言ってたよ(ホロリ)

kanes2.jpg
ハムでカーネーションも作ってくれました。
ピーマンの葉っぱが焦げてるのはご愛嬌☆

早速、コップ使ってますよぉ
ウレシイ母の日でした。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/377-d2b1de27
