categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「香しい薔薇のベッド」ブライド・カルテット2 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
香しい薔薇のベッド (扶桑社ロマンス)香しい薔薇のベッド (扶桑社ロマンス)
(2012/03/01)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「結婚式のブーケや飾りつけを担当するフラワーコーディネーターの
エマは、愛しあう両親のもとで大切にされて育った。

しかも母の美貌を受け継いだ美女で、言い寄ってくる男性はあとを絶たない。
傍から見ると幸せそのもののお嬢さんだが、本当に彼女の心を
ときめかせてくれる男性には出会うことがなかった。

だがそんなエマの前にひとりの男性が現われ、彼女の心は激しく揺さぶられる。
それは十年来、兄のように接してきた建築家のジャックだった。
なぜこんな気持ちにと彼女は困惑するのだが…。」

友達からはじまった関係☆

王子さま度:・5
自分の都合のいい距離感でいたいって思ってる王子さま。

パーソナルスペースを大切にしてるから
彼女がホンキになってしまうと長続きしないんだよね~。

でも、そういう問題ありヒーローキライジャナイのだ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

いいお花嫁さんになりそう№1(作中4人比)なヒロインと
気のいい兄ちゃんヒーローとのお話。

昔からよく知ってる人なのに一度意識すると止められない・・・のよね☆
トリッキーな場面はなく、段々熱を帯びてくロマンスが
ヒロインの仕事と共に描かれてるのがイイ感じ(*´ー`*)♪

特にヒロインの職業に夢があって素敵なのよぉ(〃´∀`)
一からブライダル事業を立ち上げてきた4人のチームワークも
今作さらに強く出てて読んでて興味深かった。

ヒーローは、大らかお兄ちゃんなのかと思いきや、
実は深い関係になるのを恐れるコマッタさん。
気付かないウチにヒロインの心の中で育っていた
幸せの芽を摘んじゃうのだΣ(´Д`;)おバカね~~。

でもさー。ヒロインの積もり積もった想いがあるんだろうけど、
あれでヒーローに最後通牒つきつけるのは厳しいかなぁ~と(汗)
もうワンクッション欲しかったワ。

とか、いいつつ、今だけでいいの!と自分の想いを押さえるヒロインに
私のキュンメーターが反応してウルッo(TヘT o)と
きたんだけどね☆こういうのスキーvv 

女4人敵に回すと怖いヨ度☆5
また読みたい度90%

やっと登場人物に厚みが出てイキイキ動き始めたから
前作より感情移入しやすく、シリーズ盛り上がってきましたヨォ♪
パラパラとロマンスの種がまかれてます

次はお兄ちゃんとパティシエのローレル。

ローレルを完全なるロマンス対象外として扱ってるお兄ちゃん。
どーなるんでしょうvvうひっ。

関連作。
「純白の誓い」ブライド・カルテット1

扶桑社さんはサクサク出してくれるからスキー(人´∀`).☆.。.:*なあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんが図書館でこんな本を借りてきました~。
近藤幸子のしあわせ絵本レシピ近藤幸子のしあわせ絵本レシピ
(2007/11)
近藤 幸子

商品詳細を見る

ぐりとぐらの”かすてら”も載ってます(あれ美味しそうだよね

ムスメはーんリクエストで作ったのは
表紙にも載ってる「ちびくろさんぼのパンケーキ」☆

hcake.jpg
ムスメはーんは、シロップ鬼がけしてました。
甘うまうまー。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/375-7306049b
