categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

4月の読書

trackback0  comment0
4月の読書メーター
読んだ本の数:12冊でしたー。増えたよぉぉぉ

でも調子いい時は18冊ぐらい読めてたよなぁ~
今月は、もうちょっとがんばってみます

★4月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
星降る夜の贈り物 (ハーレクイン・イマージュ)星降る夜の贈り物 (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/12/13)
マリオン レノックス

商品詳細を見る

たまには荒んだ心をゴシゴシしましょ~♪

2位は~~~
スキャンダルは伯爵と (マグノリアロマンス)スキャンダルは伯爵と (マグノリアロマンス)
(2012/04/09)
クリスティ・ケリー

商品詳細を見る

自分の気持ちを認められないヒーローで
想いがグルングルン空回りしてました(笑)
おバカでスキーだな~。

1位は~~~
純白の朝はきらめいて (ライムブックス)純白の朝はきらめいて (ライムブックス)
(2012/04/10)
リサ クレイパス

商品詳細を見る

1冊目からの流れもあってよかった

4月のインパクト王子さまは、「彼女たちの麗しき恋事情」の
ヴィクトリア・ダールのドヒーローでした☆


みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


同窓会まであとわずかなのに体重が全く減ってません!Σ( ̄□ ̄lll)ギャー!

もう締めて締めて寄せて寄せて上げて上げての
カスタムボディで行くしかない!!

でも、あのボディスーツきたらご飯が食べられなくなるんだよね・・・。

自分が溜め込んだとはいえ、減らない脂肪が憎いわっ


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/371-35fb4405
