categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「バラが導く月夜の祈り」 ジュリー・ガーウッド

trackback0  comment0
バラが導く月夜の祈り (ヴィレッジブックス)バラが導く月夜の祈り (ヴィレッジブックス)
(2011/08/20)
ジュリー・ガーウッド

商品詳細を見る

「クレイボーン家の三男で早撃ちの名手と知られている
コールは、ある日目覚めると留置場にいた。

身に覚えがないうえに、いつの間にか連邦保安官に
任命されていたことを知らされたコールだったが、
モンタナ準州を荒らしまわっている凶悪な
銀行強盗を追うことを決意する。

彼は捜査をすすめていくうち、事件現場にいたという
清らかな瞳と魅惑の美貌の女性ジェシカと出会う。

コールは彼女にひと目で心を奪われ、その純粋な優しさに
惹かれていくが、目撃者であるジェシカの存在を知った
強盗団の不穏な影は、着々と彼女にせまっていた…。

西部開拓時代を舞台に女王が贈る、感動のシリーズ第3作。」

感動・・・?

王子さま度:
血気盛んなガンマン王子さま。

とても家族思いのいいヒーロー。
でも、3作も引っ張ったわりに印象薄いんだよね~~。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

他人の子供を育ててる健気なヒロインと、早撃ちガンマンヒーローとのお話。

ヒロインの子供をあやすヒーローは面倒見よくてよかったんだけど、
子供自体はカワイク思えなかった・・・。
コレじゃあ子供が出てくるお話スキーには物足りないρ(-ω-、)チェッ。 

H/Hのロマンスだけじゃなく、心に傷持つライアン保安官のロマンスや
残忍な手口の銀行強盗の捜査とかドキワクの要素があるのに、ギューギューに
詰め込まれたもんだからどれも内容が薄まった気がする(´Д`;)
もっとライアンのロマンス読みたかったのに~!
上下巻とかにした方がよかったかも。

イマイチ盛り上がりに欠けるというか・・・ツボらずに終わってしまった。

ママローズにもっと出て欲しかった;;度☆5
また読みたい度20%

「バラの絆は遥かなる荒野に」上下巻
「バラに捧げる三つの誓い」
の3部作最終巻。

うーん。結構盛り上がる内容だったのに、そうならなかったのよね。
なのに、悪女は妙にインパクトあった(笑)

ガンマンヒーローがスキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

お兄ちゃんが「夏休みはウチの家族5人とお前んちが
一緒に乗れるレンタカー借りな~」ってダンナはーんに言ってました。

5人・・・?
お兄ちゃん+3人の子供+ブルーブラッドさま!?

義母&義父のお葬式でしかお会いする事なかったブルーブラッドさま。
二人が亡くなった途端に夏休みに降臨ですかーーーーーー!?

関西に家族旅行に来てても、お兄ちゃん&子供だけ義父ん家に遊びに来て
「洗濯物があるから」という理由で一人だけお家に帰って
義父家に寄り付きもしなかったブルーブラッドさまが!?
今年は夏休みに遊びに来る(かも)ですとー!?

・・・あからさま過ぎて怖いわ!!!!!!

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/370-d5d1d5d9
