categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「瞳に輝く星」 リンダ・ハワード

trackback0  comment0
瞳に輝く星 (MIRA文庫)瞳に輝く星 (MIRA文庫)
(2008/07/15)
リンダ ハワード

商品詳細を見る

(こっちは新しい装丁の方でーす)

「亡き父の机を整理していたミシェルは信じられないものを見つけた。
返済期限の過ぎた融資契約書。父は隣の牧場を営むジョン・ラファティーに
多額の借金をしていたらしい。

よりによって、あんなプレイボーイに頭を下げる日が来るなんて…。

返済期限を延ばしてもらうためにジョンを呼び出したミシェルは、
さらに信じがたい言葉を耳にしてその場に凍りついた。

「金の代わりに別の方法で支払いたいと言うんだろう、
お嬢さん?それならこっちも望むところだ」

一言も言ってません!!
ロマンスじゃなきゃ↑そんな事いってたらセクハラで訴えられるよ。


王子さま度:
王子さまというには、厚かましくて暑苦しくて傲慢で強引なんだけど
ヒロインへの愛がうっとうしいくらい溢れてるから許せる。
ロマンスヒーローはこうでなくっちゃね! ロマンスの古典だ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

久しぶりに再読☆あー楽しかった(o´∀`o)
労働嫌いで金遣いの荒い甘やかされたお嬢様って思われてたヒロインが
実像は違うってヒーローが気付いてくトコと傲慢ヒーローがヒロインに
メロメロやられてゲロ甘になるトコなんかがど真ん中でツボヾ(´▽`*)
リンダやっぱりオモシロいなぁ~♪

↑読書メーターの感想もつけてみた。
やっぱりこっちにも載せた方がいいよね??



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/37-fb101715
