categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「想いを秘めたプリンセス」 クレア・デラクロワ

trackback0  comment0
想いを秘めたプリンセス (扶桑社ロマンス)想いを秘めたプリンセス (扶桑社ロマンス)
(2011/09/01)
クレア・デラクロワ

商品詳細を見る

「1171年アイルランドのトゥリムラー。
当地の王コナーはヘンリー二世統率の軍に城を占領された。

そしてヘンリーは武功を立てた自軍騎士の息子三人の内の一人と
コナーの娘を結婚させるよう要求した。
それを聞いた娘のブリアンナは咄嗟の機転でこう返事をした。

わたしを最も笑わせた贈り物を持参した者と結婚しましょうと。

提言は受け入れられ息子たちは贈り物探しの旅に出た。
だが結婚に無関心の長男リュックは城に残った。
予想外の事態に戸惑ったブリアンナだがリュックには不思議な魅力が…。 」

これも読むのに時間掛かっちゃった;;

王子さま度:
真面目な出来杉くん王子さま。

凛としたすがすがしい騎士。
でもねー。私は、多少イケナイ所ある人の方が好み☆なんだな。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

生まれついてのプリンセスなお嬢様ヒロインと
イヤイヤやってきた真面目で責任感あるヒーローとのお話。

ヒーローったら、プリンセスなんてケッ!って思ってたのに
ヒロインにヒトメボレでメロメロ(笑)なカワイイ人でした(´ェ`*) 

でも、頭がイイと思ってる世間知らずで
気の強いヒロインはちょい苦手~(;´・д・)なのよね。
後半、ヒーローの誠実さのおかげで段々カワイクなってきたけど。

お城を乗っ取られた悲劇のヒロインと乗っ取ったイヤなヤツの息子ヒーローなのに
波乱なくラブラブモード☆ロマンスは王道で毒がなかったヨ。

怪しい犯人にH/Hだけ気づかないパターンってイラッとくるよね度☆5
また読みたい度20%

悪くないと思うんだけど・・・間が開きすぎたのか
何かピンとこなかった
去年から読んでやっと読めたワ(汗)

どーしても苦手なヒロインっているよねー☆なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

5月に中学校の同窓会があります。(言ったっけ?)
会いたい人って言っても女の友達だけだけど(笑)楽しみvv

何十年ぶりやろ~。その間に溜め込んだ脂肪をただいま燃焼中☆
だってふけてるとか変わったねとかやっぱ思われたくないやん!!

すがる思いで夜な夜なカーヴィしてます(遅)
ちょっと引き締まってきたと思わん?ってダンナはーんに聞いたら
鼻で笑われちゃった

昔の体重に戻りたいんだけど
それだと、めーーーっちゃ頑張らねば~~~~~~~;;


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/363-e2703bef
