categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「純白の朝はきらめいて」 リサ・クレイパス

trackback0  comment0
純白の朝はきらめいて (ライムブックス)純白の朝はきらめいて (ライムブックス)
(2012/04/10)
リサ クレイパス

商品詳細を見る

「ハサウェイ家の長男レオは、家庭教師キャサリンと犬猿の仲。

いつも厳格で地味な装いの彼女が、実は本来の美しい金髪と
美貌を隠していたことが判明した。いったい何のためにそんなことを…?

秘密を知ろうとすればするほど想いが募り、
思わず彼女にキスをしてしまったレオ。

キャサリンは初めて経験した甘い情熱に動揺しつつも冷静を装い
「なかったことにしましょう」と言って立ち去った。

そこへ、一家を揺るがす大問題が。
爵位継承者のレオがすぐに結婚して1年以内に子どもを授からなければ、
屋敷を没収されてしまうのだ。ただちに花嫁探しの舞踏会が開かれた。

妙齢の美しい令嬢が集うなか、レオの視線の先にあるのは
物陰に立つ地味な家庭教師だけ。

ところが彼女は舞踏会に現われた男性を見るなり、
顔面蒼白で会場を飛び出し…。

厳格な家庭教師の過去、そして家長レオの決意と結婚の行方は?」

うーむ・・・さすがのオモシロさ。

王子さま度:
地獄の底から這い上がってきた王子さま。

1作目でデブだわ酒びたりだわ幽霊に取り憑かれてるわで
自暴自棄だったお兄ちゃん

立ち直って愛が見つかってホントよかった~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

オモシロみのない地味でお堅いヒロインと 
自暴自棄になり放蕩の限りを尽くしてきたけど、
家族の為に立ち直った皮肉屋ヒーローとのお話。

1作目でグダグダだったお兄ちゃんだよ!
前作からの引きといい、否が応でもワクワクが止まらなかったわ(o´∀`o)ノ

ついに明かされたヒロインの秘密。消せない心の傷で愛から逃げてしまうヒロインと
一度愛する人を見送った過去から、もう誰にも愛を捧げたくないヒーロー。

そんな二人が劇的に恋に堕ちるのではなく、ヒロインの隠されたベールを
ヒーローが一枚一枚はがしていくうちに段々深みにハマっていくのがよかったvv
(前作から、匂わしていた流れも上手に取り組まれてたし) 

ガチガチに固まった心を蕩かすヒーローの執拗な(?)誘惑と
愛情にトキメキました( ´Д⊂ヽ 

最優秀助演動物賞度☆5
また読みたい度90%  

ハリーの「答えは”イエス”だ」にもキュンきたワ(萌)

「夜色の愛につつまれて」 キャムとアメリアのお話。
「夜明けの色を紡いで」 メリペンとウィンのお話。
「黄昏にほほを寄せて」 ハリーとポピーのお話。
全てを受け入れる型破りな器の大きさを持つ一家だね~。

ハサウェイズシリーズ軽く読み直しとけばよかったーブヒー。
もっと楽しく読めたかも。
未読の乙女の皆様は軽くおさらいしてから読んでね

次のムツゴローさんなベアトリクスも楽しみだわvv

やっぱ上手いな。L・クレイパスと思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

毛布スキーなワンコ。
mouf.jpg
ゲージに入れてない時は、毛布にもぐって寝てますヨ。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/362-7a133647
