categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「スキャンダルは伯爵と」 クリスティ・ケリー

trackback0  comment0
スキャンダルは伯爵と (マグノリアロマンス)スキャンダルは伯爵と (マグノリアロマンス)
(2012/04/09)
クリスティ・ケリー

商品詳細を見る

「子爵令嬢で資産があり、スキャンダルとは無縁。

そんな完璧な花嫁の条件を満たしているのに、作家志望の
エイヴィスには結婚に対する興味がない。
しかし、男と女のあいだになにが起きるのかを知りたくてたまらず、
作品に深みを与えるためという口実で愛人をつくることにした。

彼女が選んだ相手は売れない作家のエモリーだ。
エモリーが過去に起こしたいまわしい事件を知っている
伯爵のバニングは、彼のかわりに自分を愛人にするよう
エイヴィスに提案する。

だが、八年前のある出来事が、バニングと
エイヴィスのあいだに横たわっていて……。」

書店でチラ読みしたら、オモシロそうだったので購入~
こういうの久し振りだvv


王子さま度:・5
大人なのに、ヒロインには子供みたいにふるまっちゃう王子さま。

”氷の乙女に誰が一番初めにキスするか”っていう賭けにのって
しまった過去を持つヒーロー。男っておバカね~~~~~~~~。

でも、和解してからの率直で一途な感じがいいわぁ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

未婚クラブ会員番号1番(?)氷の乙女ヒロインと
彼女を意識しすぎて上手くあしらえなくなってたヒーローとのお話。

ヒロインの無謀な愛人計画発動☆
でもウブで真面目なヒロインだったからヒーローじゃなくても
ヒヤヒヤすると思う(笑)

過去のいざこざからいがみ合ってる二人だったんだけど、
濃密な時間が丁寧に書かれているのでお互いの深まっていく想いが感じられた。

特にヒーローの愛がダダ漏れです(笑)
前半のイチャイチャもまた楽し。

幼稚な手段を使ってでも彼女を手に入れたいと試行錯誤するヒーローの
ガムシャラっぷりに笑っちゃった( ̄m ̄*)空回りしてるんだもんvv 

最後バタバタしちゃった感が惜しいけど、いつヒロインが陥落するのか
ワクワクしながら読めました(´▽`L )♪ 

小説家志望度☆5
また読みたい度70%


過去ありヒロインで私のハートがワシワシされたワ。
”過去ありヒロイン”ってダイスキーさ

未婚クラブには、5人のメンバー。
次も読んでみたいな~。

おバカヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

近くの神社にお花見行きました~。

私の住んでいるトコは今が桜満開☆
sa04.jpg

いろいろ食べようねvvと楽しみにしてたのに
車酔いですっかりダウンしたムスメはーん。
神社についても車から降りようとせず。

ムスメはーん「気持ち悪くて車から降りれないっ・・・・
        それに、さかむけから血も出てるんだよ;;;;

さかむけは車酔いと関係ないやん(笑)
しばらくダンナはーんにおんぶされたらご機嫌になりました。

穴場なのか人も少なくてゆっくり桜見れましたヨ。

でも、おみくじ引いたら”末吉”・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もうすぐ小学校のクラス委員決めだから
末吉とか出たらドキドキするわ・・・。





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/361-7b30b1af
