categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「誘惑の瞳はエメラルド」 ローラ・リー

trackback0  comment2
誘惑の瞳はエメラルド (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)誘惑の瞳はエメラルド (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2012/03/21)
ローラ・リー

商品詳細を見る

「上院議員の娘エミリーは好奇心旺盛で、調査活動と称し
ストリップクラブでダンスを習うほど。

過保護な父はボディーガードという名の花婿候補を送り込んで
娘を落ち着かせようとするが、次々に失敗していた。
そんな折、ある犯罪組織がエミリーの誘拐を企てているとの情報が入る。

そこで護衛を任されたのはシール隊員のケル―
彼女が長年恋焦がれていた人だった。
しかもふたりは“恋人”として同居することに。

父の思惑どおりになるまいと、ケルの危険な魅力に抗う
エミリーだったが…待望のシリーズ第二弾。」

これで、やっとシリーズの人間関係がわかってきた!

王子さま度:
包容力ある一途な王子さま。

ろくに話もした事ないのにヒロインにフォーリンラブヒーロー(笑)
押さえていた熱い想いが噴出ですぞ☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

父親に何かを証明したくて冒険しちゃうヒロインと
妻とお腹に宿った子供を殺された過去持つヒーローとのお話。

娘に筋肉マッチョな男を次々にあてがう父親・・・どんな親だよ(笑)
でも虐待とかじゃなく軍隊方式思考が抜けない父親って感じ。

支配と過保護から抜け出したいけど親は傷付けたくない
ヒロインのキモチをよく理解してるヒーロー。

過去に受けた心の傷からヒロインにのめり込むまで
時間が掛かるかと思いきや、今回の任務前から
既にこっそりストーカーしてたといういつものパターン(笑)で
あっさりラブラブだった。アレレ(o゜ー゜o)?

ロマンス的に もうちょっと何かが欲しかったなぁ。

そこに至るまで苦悩や葛藤がある流れの方が好みだけど、
ヒロインの意思を尊重する尽くし系のヒーローはポイント高かった(*´▽`*) ♪ 

この終わり方・・・ユダが気になるやん(>д<;)度☆5
また読みたい度60%


ヤンセンに止めを刺すヒロインがクールでシビレタvv

イアン&カイラ・・・続きが気になるーーーー!
ネイサンの話ですでに夫婦になってるみたい。
この流れからまた仲間に戻れたのかな~。
続きお願いします♪


二見とマグノリアから人間関係ダブったシリーズが
出てるからおかしくなるんだな。

マグノリアさん、なんでこっち出さなかったんだろ??
(大人の事情?)

イアン&カイラがまだあるけど、ローラ・リー未読の方は
二見の「青の炎に焦がされて」→「誘惑の瞳はエメラルド」読んでから
マグノリア「禁じられた熱情」(今回救出されたネイサンのお話)→
「闇の瞳に守られて」(一緒に誘拐されたリサのお話)を読むと
登場人物の関係性が分かりやすいと思うよ。

ストーカーヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんと遊びに来てたお友達にゴムとびを教えてあげました。
二人汗だくになって夢中でバタバタドタバタ
(私も飛んでみたけど、思った以上に身体が重くて飛べなくなってた;;)

ムスメはーん「みんなで飛べるように長いの作った
って4mのゴムとび用ゴム作ってましたヨ。

何人飛ぶねん!長すぎ(笑)


web拍手 by FC2
 
No title
このシリーズ2つ、時系列完全無視だよね!

ネイサンから読んじゃったらネタバレ満載よね・・・

禁じられた熱情読みたくなったけど、どの箱に入ってるかわかりません・・・

ゴムとびはわからないけど、逆上がりが出来なくなってたよ。
春休みにこっそりやってみたらお尻が重くて上がらなかったわ。

軽くショック!

なぜでしょ??
こんにちはー♪ご無沙汰してますvv

このシリーズが何故順番どおりに出せなかったのかナゾ・・・;;
私はなんとか「禁じられた~」発掘成功☆チラ読みしてしちゃった。
そしたらイアン夫婦の名前も出てたe-440
同じシリーズにしたらスッキリするのに~~~~~。

こっそり逆上がりですか?(笑)
私、前回りすらどっこいしょ!ってしないと出来ないよぉぉ。
運動会でこけるお父さんの気持ちがわかったe-456











        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/360-b58a975a
