categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

ロマンス出版社

trackback0  comment0
ロマンス出版社のリンクつけときましたー♪
主に自分の為だけど(笑) 皆さんもあらすじとか見るのに便利かな
良かったらご活用くださいませ

こうして並べると 出版社によってロマンス本に対する姿勢が
見えるちゅうか・・・ねぇ

新刊情報だけじゃなくて ロマンスブログとかあると嬉しくなるよねvv
扶桑社さんの編集者さんはロマンス読者を大切にしてるように思う
ラベンダーさん、ソフトバンクさん、イソラさん、マグノリアさんもブログあるしvv

でも原さんとか二見さんとか ぶんかさんはロマンス本が
どこにあるのかすらわからない・・・(哀愁)
だからといってロマンス本が売れなくなるわけではないだろうけど
もうちょっと 力を入れてもらってロマンス本の認知度を 世の中に
広めて欲しいなぁと思ったりしている今日この頃。

とかエラソーに言ってますが
滅多に新刊買いしないお前が言うなって感じ(えへっ)


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/36-8d274918
