categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「一夜の夢が覚めたとき」―我が一族アネタキス〈3〉 マヤ・バンクス

trackback0  comment0
一夜の夢が覚めたとき―我が一族アネタキス〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)一夜の夢が覚めたとき―我が一族アネタキス〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/07/01)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

「ジュエルはバカンスで訪れた小さな島で到着早々、
ホテルに臨時雇いの仕事を見つけた。

各地を転々としながら暮らす彼女にとって楽園のような島で
旅の資金を稼げるのは、願ってもない幸運だ。
夜になり、ジュエルがホテルのバーに入ろうか迷っていると、
ハスキーな声の男性に話しかけられた。

ゴージャスでパワフルで、なんて尊大…。
二人は互いの名も知らぬまま、熱い一夜を過ごす。

二日後、ジュエルはホテルオーナーのオフィスへと出勤した。
開いた扉の奥に見えたのは彼女を官能の極みへと押しあげた、
一昨日のあの男性の姿だった。 」

やっとシリーズ最終話読めた♪

王子さま度:
傲慢だけど、実は心傷ついてる女性不信王子さま。

元嫁がサイテーすぎて「ホンマかいな!」ってツッコんじゃうヨ。
あんな事あったら、ひねくれるのわかるわぁ(同情)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一人ぼっちな流浪ヒロインと
あの兄にしてこの弟あり(;´-ω-`)な傲慢横暴金持ちヒーローとのお話。

大好物(プチ)シークレット系(o´∀`o)ニャハ。 

元サイテー妻のせいで”女性”を信じられなくなったヒーローが
ヒロインへの疑心暗鬼と嫉妬で大暴れ(笑)

でも、ヒーローにやられても溜め込まずに
言いたいコト言っちゃうヒロインだったからストレス感じなかった(^-^)
彼女の恵まれなかった子供時代も泣かせるのよね。 

裏切りを疑いながらも”ヒロインを信じたい”という
相反する気持ちで身悶えするヒーローが楽しめます(うひっ)

でも、このヒーローは傲慢なだけじゃなく、
繊細で優しいところ持ってるんだよね(´ω`。)ニクメナイ。

最後、人が変わったかのような(笑)悔い改め度にも満足した。
(ワタシ的には先に検査機関に確かめて欲しかったけどさ)

お約束だと分かってたけど!!!仕事がずさん過ぎる(怒)度☆5
また読みたい度60%


三男坊のお話でした。長男と次男は↓です。
「心があなたを忘れても」―我が一族アネタキス〈1〉
「後見人を振り向かせる方法」―我が一族アネタキス〈2〉
今回、二人のその後も垣間見えます(次男相変わらずのメロメロさんでした)

しっかし、なんでロマンス界の検査機関は間違ってばっかりなのさ~(苦笑)
一番やっちゃダメな事だぞ☆


ロマンス界に出てくる元妻って大概サイテー女設定だよねと思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

オヤツを待ってるワンコ。
wan.jpg

何にも芸は出来ません☆
カワイイだけの愛玩っ子なのだ

今、毛の生え変わる時期なのか抜け毛が多い~。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/359-327c41d8
