categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「悪魔に嫁いだ乙女」 ローリー・マクベイン

trackback0  comment0
悪魔に嫁いだ乙女 (マグノリアロマンス)悪魔に嫁いだ乙女 (マグノリアロマンス)
(2012/03/09)
ローリー・マクベイン

商品詳細を見る

「両親と兄を亡くしたエリシアは、
伯母の家に引き取られることになった。
そんな彼女を待っていたのは、使用人以下の生活だ。

伯母はエリシアの両親に三十年も不当な恨みを抱きつづけ、
復讐の機会をうかがっていたのだ。こき使われたあげく、復讐のために
好色で年老いた地主と結婚させられそうになり、エリシアは
伯母の屋敷から逃げてロンドンに行くことにした。

しかし、ロンドンへの道中に、悪魔と呼ばれる金色の瞳を持つ侯爵への
復讐の道具として、またもや冷酷に利用されてしまう。

エリシアを待っているのは、悪魔との結婚という道だけで……。」

この作者のデビュー作なんだって

王子さま度:
悪魔・・・というか悪魔的嫉妬に狂った王子さま。

ニヒルなクールヒーローだヨvv

でもちょっと私の好みと違う~。
もっとメロってるヒーローがスキーだな。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

意志の強いヒロインと
世間に対して斜に構える冷淡ヒーローとのお話。

薄幸ヒロインスキーの血がざわわ~ざわわ~する出だし(*´ー`) 
・・・しか~し彼女は弱い子羊ヒロインじゃなかったのだ。

思い通りにならない舌鋒鋭いヒロインにワザと冷たくするヒーロー。
大人だから素直にキモチを出せないコマッタチャンなのね(笑)

でも、そんなヒーローの中の荒々しい感情を剥き出しにさせるヒロインとの
緊張感あるやり取りが結構楽しかった。

でもね~・・・まさかお姫様のピンチに
王子さまが間に合わないとは・・・(´ヘ`;)トホホのホ。

ヒーローがオイシイトコなしで謎解き部分が終わっちゃうなんて!!
そりゃないぜ!セニョリータだYO!

辛酸なめさせられた”いぢわるばーさん”や”ライバル女”に怒りの鉄槌もなし??
絶対ばーさんがヒロイン返せーって乗り込んできて
『口では冷たくヒロインをあしらってたのに、いざとなると
真剣にヒロインの為に奔走するヒーロー』とかが見たかったのよね~(;´Д`)

この痒い所に手が届かない焦燥感なんだろ~。

まぁ、渾身の懇願はチョーキモチよくて伝わってくるものあったけど、
もうちょっと甘くメロった部分がほしかったな。

お兄ちゃん・・・諜報活動より先にする事あるだろ!!度☆5
また読みたい度50%

ヒロインとアリエルのくだりとかオモシロかった。
でも、イロイロ詰め込んで散漫な印象。
ヒロイン撃たれても犯人捜しおざなりとか・・・なんだろな~?
ヒーローの必死さが最後の数ページしか見えないのが惜しい気がする。

あと、ヒロイン兄がうっかり⑧べえ並のうっかりさんに見えて仕方なかった。

クールヒーロー溺愛なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

先日、私の弟の結婚式がありました~

まだまだ肌寒い春空の下、こんな寒い日に外で式する人たちもいるんだね☆って
ダンナはーんと言ってたら弟の人前式もお外でした(爆)

凍えた・・・ホテルの人がみんなにひざ掛け配ってたのに
ワタクシは何故かもらえませんでした・・・・・・・・・・・。
しっかりとお肉付いてるからかしら・・・オホホホホ。

式に集中デキネー!寒いぃぃ!!!と凍えてたら、
ダンナはーんも隣で鼻グズグズ。

風邪引きそうだね☆ってアイコンタクトしようとしたら
ダンナはーん、ヴァージンロードお父さんと歩いてくる
お嫁さん見て泣いての鼻グズグズだった(笑)

siki.jpg

ここで式挙げたの。対岸は桜並木。桜満開でしたよ。
とってもいい式で優しそうでカワイイお嫁さんでした。

もちろん、花嫁の手紙でダンナはーんまた号泣(薄笑)

披露宴で私も「カワイイ妹が欲しかったから嬉しい;;;;」と
感極まって泣いてたら、酔っ払った弟が
それを見てゲラゲラ笑ってました・・・なんてこったい。


拍手ありがとうございました☆☆
お返事たたんでおきますね~~~。



たつのおとしごさまへ

先日の画像の件、ありがとうございました。
でも、まだ作ってないの~(汗)

息子さんも6月生まれなんですねvv
子供時間では2ヶ月すぐにたっちゃうのかな?

ウチのジジババも誕生日には必ず来てるので
おねだりする気満々みたいですヨ。

高い物言わないかヒヤヒヤします;;


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/358-7f0192e8
