categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「彼女たちの麗しき恋事情」 ローリー・フォスター、スーザン・ドノヴァン、ヴィクトリア・ダール

trackback0  comment0
彼女たちの麗しき恋事情 (MIRA文庫)彼女たちの麗しき恋事情 (MIRA文庫)
(2012/01/13)
ローリー フォスター、ヴィクトリア ダール 他

商品詳細を見る

「地味でお堅い女教師ナタリーは、ある秘密を抱えている。
それは、同じアパートに住むセクシーな男性ジェット・サッターと
夜ごとベッドをともにしていること。

存在すら知らずにいた甘美な世界を彼に教わり、
退屈だったナタリーの生活は一変した。
だが、いつかはジェットとの関係も終わるのだと思うと
胸が痛むようになり…。

人気作家ローリー・フォスター作『昼の顔、夜の顔』他、
スーザン・ドノヴァン作『プライベート・バカンス』、
そして期待の新星ヴィクトリア・ダールが綴る衝撃作
『誰にも言わないで』の3編を、豪華収録。 」

このブログって短編率高いよね☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

『昼の顔、夜の顔』ローリー・フォスター
王子さま度:
狙った獲物は逃さない猟犬王子さま。

心閉ざしたヒロインと、彼女の身も心も欲しくなってきた
欲張りモンモンヒーローとのお話。

ヒーローったら追いかけられる方だったらうんざりしてたはずなのに、
追いかける方だから燃えちゃったんだね☆みたいな(笑)

ヒロインの過去が思わせぶりだったけど、大した具体的例もなくて消化不良だった。
(カワイソウに・・・って言いたかったのに!!)

最初が普通じゃない始まり方だったのに最後は普通~(。-`ω-)
もう一波乱欲しいワ。

あと、気になって眠れなくなるほどじゃないけど、
思いっきり姉の話に続くよ~的な終わり方がナゾ。
どっちも入れればいいのに(*´・д)(д・`*)ネー


『プライベート・バカンス』スーザン・ドノヴァン
王子さま度:
正直者でバカを見てきたタイプの王子さま。

バカンスでホルモン分泌過多になったヒロインと
ハリウッド俳優並にイケてる(ヒロイン談)ヒーローとのお話。

旅の恥はかき捨て☆みたいな入り方(´з`)
でもお互いに飾らないからギスギスしてなくて
素直に二人のロマンス楽しめた。
二人に悪意がないから毒もないのだ。
どこか世間知らずのヒロインの妄想力もスゴイ(笑)

後半、仲たがいってパターン取りたかったんだろうけど
ヒーローがイイ人だったし、ヒロインにヒドい事したって思えなかったんだよね。
しょんぼりする姿がカワイソウでさ(ぷっ)
ヒロインもカワイソウに思っちゃったんだろうな~o(^-^)o

ぬるいっちゃぬるいんだけどさ。
たまには毒のない話もいいじゃん。



『誰にも言わないで』ヴィクトリア・ダール
王子さま度:・5
厳格に生きてきた王子さま。でもヒロインと出会って・・・(。・∀・)ノ゙ネッ。

(大きな声では言えませんが)調教済ヒロインと
寡黙なヒーローとの誰にも言わないでってか誰にも言えないお話(笑)

SとMの食うか食われるか!仁義なき戦いの記録(?)

ヒーローが隠れSからヒロインに出会って
真性ドSに目覚めてく所が衝撃的に刺激的Σヾ(゚Д゚)ノワァオ☆
ヒロインのご主人様見つけ出す嗅覚もスゴイのだ。

でも、ただのキワモノで終わってるわけじゃなく
感情の動きが丁寧に書かれてたから
孤独に苦しんできたヒーローがヒロインへの
”愛”を自覚した時にホロリときた。
(ホットシーンは理解不能ですが・笑)

こんなに相性ピッタリのH/Hはそうそういない・・・(゜ー゜*)ネッ!
楽しく読めました。

また読みたい度50%


イヤ~いろんな世界があるのだなヽ(。>∀<)ノアハハ~ン。


気分転換に短編ってあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーん「もう4月!!誕生日が近づいてきたーーーーー!
ってテンション上がってましたが、誕生日は6月だよ。
まだまだ先だってーの(笑)

でも誕生日にワクワクするのって子供だけの特権だな~。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/356-911349ac
