categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「夜に招かれた守護天使」 ジュリー ・ガーウッド

trackback0  comment0
夜に招かれた守護天使 (ヴィレッジブックス)夜に招かれた守護天使 (ヴィレッジブックス)
(2010/05/20)
ジュリー ・ガーウッド

商品詳細を見る

「1815年のロンドン。
ケインウッド侯爵は夜ごと港近くの酒場に出没しては、
巷を賑せている海賊ペイガンの名を騙り、異母弟の復讐のため
彼をおびきだそうとしていた。

そんなある夜、燃えるような赤毛と見たこともないほど
あざやかな緑の瞳をした美女が酒場に現れた。

ジェイドと名乗るその女は殺人を目撃したために追われており、
辱めを受けて殺されるぐらいなら、名高き義賊ペイガンの手で死にたいという。
怯えている彼女を救うため、自らの正体を明かし自宅へ連れ帰ることにしたケイン。

だが彼はまだ知らずにいた。ジェイドの本当の目的、そして真の姿を…。 」

「精霊が愛したプリンセス」にケインって出てたっけ??

王子さま度:・5
引くことを知らない押して押してな野獣王子さま。

怒れるヒーローだったはずなのに
ヒロインに翻弄されてメロメロのトロトロです。

ちょっとカワイイ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーローをキリキリ舞いさせるおとぼけ子悪魔ヒロインと
武骨な猪突猛進型ヒーローとのお話。

謎めいたヒロイン・・・のはずが何故かやる事なす事トンチンカン(笑)

一生懸命に自分の使命(?)を果たそうとしてるのに
空回りしてるのがなんか笑えて楽しい~~( ´∀`)
天然キャラだけど好感度高し。

そんな天然ヒロインを理解しようと奮闘する
真面目ヒーローとの対比がオモシロかった。

逃げるヒロインを追い詰める、彼女にメロメロメロンなヒーローに
ニヤニヤですぞ(*´∀`)ノ

ヒロインはどう見てもキレ者に見えない度☆5
また読みたい度80%

「精霊~」の続編があるなんて~~~~。

この作者さんのヒロインってほとんどが天然で天真爛漫。
自分の美しさに気付かないキャラ設定多しだけど
それが、あざとく見える天然とそうでない天然がいるんだな~。

今回のヒロインはスキな感じの天然キャラでした♪

海賊って天然でも出来るの??と思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ガーウッドのお話久し振りにツボったワvv

髪の毛切りました。久し振りにショートにしましたヨ

ムスメはーん「髪の毛切ったら誰かににてる・・・ほら!
        紅白で大きなロボットみたいなのと出たりする人!」



こばやし・・・さちこさん・・・?

軽やかショートのはずなのに、どこか昭和のかほりがするのでしょうか?(涙)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/352-92626b63
