categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「眠れる相続人に口づけを」 アン・グレイシー

trackback0  comment0
眠れる相続人に口づけを (ラズベリーブックス)眠れる相続人に口づけを (ラズベリーブックス)
(2012/01/10)
アン グレイシー

商品詳細を見る

「1819年、イギリス。おじから遺産相続する地所へと
馬を走らせていたナッシュは落馬し、気を失ってしまう。

重傷を負った彼を助けたのは近くで5人のきょうだいたちと
暮らす貧しく美しい娘、マディだった。
その献身的な看病のおかげでナッシュは意識を取り戻すが、
目覚めた時、自分が何者であるかの記憶を失っていた。

ナッシュは戸惑いつつも一家のやさしさに触れ、
マディの魅力に惹きつけられていく。
しかしある日、地所の差配人がマディたちに立ち退きを迫る際に
口にした名前が、彼の記憶を呼び覚ました。

ナッシュはイギリスの外交官であり、マディたちの住むまさに
その地所を相続するためにロシアから一時帰国したこと…
そして伯爵の息子である自分と身分違いのマディとは結婚できないことを―。

運命的な出逢いをしたふたりの愛の行方は?―。」

兄弟がいっぱいいて”貧乏なんかにゃ負けないぞ♪”って歌の
てんとう虫のなんたらとかアニメあったな~(古・・・)


王子さま度:
愛を全否定してる傲慢セレブ王子さま。

そんな鼻持ちならないヤツは、愛でメロメロにして
懲らしめてやればいいのさケケケ。

愛する事を知った時と傲慢時のギャップが楽しいよね

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

兄弟を養うしっかり者ヒロインと元冷血傲慢ヒーローとのお話。

散々苦労してきた人が報われる話ってイイネ~(´∀`*)スキ

愛を知らない記憶喪失ヒーローが、ヒロインと5人の兄弟達とのふれあいで
心ホンワカしたり、ヒロインの物怖じしないトコや押し付けがましくない愛に
キュンとヤラレてくトコが自然でよかった。

他に頼る身寄りがない兄弟たちを懸命に自分の力で養うヒロインもポイント高い。
アン・グレイシーって私の萌え心をくすぐるヒロインを描くのが
上手なんだからーーー(つ∀`*)コンニャロメ!!

身分差に悩みながらも傲慢なヒーローがヒロインへの愛に
全面降伏するってのがまたいいじゃな~いok(´∪`d)) 

妙にすれ違ってツンケンしない所も読みやすくてスキな感じだった。

子供がまたカワイイのよ度☆5
また読みたい度80%

まぁるく納まった感はあるけど、こういうのキライジャナイ。

ロマンス戦線離脱したフローラブックスから出ていたシリーズの続きを
ラズベリーさんが出してくれましたよ!

「麗しのプリンセスとくちづけを」
「琥珀色の夢をあなたと」
「まだ見ぬあなたは海を越えて」の続き本で~す。

読まなくても分かるけど、読んでたら登場人物がよりわかって楽しいかもvv
(琥珀色~は薄幸ヒロインで超私好みの本でしたヨン)

ありがとう!ラズベリーさんなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

待ってればこういうこともあるんだなぁ~。



昨日ダンナはーんとムスメはーんが遊んでいました。

ダンナはーん「ははは~!この肉球パンチをうけてみろ!」

ムスメはーん「ダークちわわ!あなたのスキにはさせない!
       世界の平和は私が守る!!!!!レインボーローズ!!!!」

・・・・・???
えらい盛り上がってましたよ(笑)






web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/350-62c75a6c
