categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「黄昏に待つ君を」 ロレッタ・チェイス

trackback0  comment0
黄昏に待つ君を (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション チ 5-3)黄昏に待つ君を (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション チ 5-3)
(2010/03/23)
ロレッタ・チェイス

商品詳細を見る

英国の片田舎に住む才女と、おしゃれでスマートな放蕩者。
似ても似つかぬふたりはやがて恋に落ち……

「19世紀ダービシャー。心を病んだ父親に代わり、女主人として広大な領地を
取り仕切るミラベルは、その聡明さと決断力から人々の厚い信頼を受けていた。

そんな折、運河建設計画が持ち上がり、即座に反対派として立ち上がったミラベル。
だがある日、この地に強い影響力を持つハーゲイト伯爵の三男アリステアが
説得に現われる。美しい外見を持ちながら身なりにまったく興味のないミラベルと、
洗練された衣服に身を固め、気品あふれるアリステア。

まるで正反対のふたりはやがて、心ならずも恋に落ちてゆくが……」

気品あふれる??

王子さま度:・5
物語としては私的に・・・だったけど 王子さま的には
ポイント高いよ~~ん 
ヒロインに対して言葉使いが丁寧なヒーローってツボなのだ♪
あのとぼけた感じもアクがなくてカワイイ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

女運(本人もイカンと思うけど・汗)は悪いが心優しい丁寧語ヒーローと
父親の代わりを務めるしっかり者で苦労人なオールドミスヒロインとのお話。

途中まで二人の間の問題をどう解決するのか?ってすんごいドキワクで
テンションアップしたんだけど終わってみると無難に終わった感が・・・。
丸く収まりすぎてて私的にはちょっと物足りなかった(´。_。`)
H/Hのキャラとか非常に好みだったんだけどな(特にヒーロー♪)

なんにしても前作から間が開きすぎ(●`∧´)ノ度☆5
また読みたい度50% web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/35-32af5ab6
