categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「事件記者ソフィ」 贖罪の逃亡 パメラ ・クレア

trackback0  comment0
事件記者ソフィ 贖罪の逃亡事件記者ソフィ 贖罪の逃亡
(2011/12/20)
パメラ ・クレア

商品詳細を見る

「頬にあたる銃、首に回された強靱な腕―。

刑務所担当の事件記者ソフィは取材中にわが身に起きたことが信じられなかった。
看守から銃を奪い、自分を人質にとったのは、殺人罪で終身刑に服す男ハンター。

吹雪と追跡網をかいくぐり人里離れた山小屋に連れ去られた彼女は、
それが高校時代に恋焦がれた相手“ハント”だと気づいて驚愕する。

麻薬捜査官だった彼は妹をレイプした同僚を殺して服役していたが、
ある陰謀を止めるため脱獄したのだと告げる。

苦い再会に心乱されながらもソフィは真相を
調べはじめるが、ハントを信じるにしたがい、
周囲で不審な事が起こりはじめ…。

事件記者“Iチーム”シリーズ第三弾。 」

やっと読めたよぉぉぉぉー!!!

王子さま度:・5
妹想いで逆境に耐え抜く力をもった苦労人王子さま。

刑務所サバイバルを生き抜いてきたヒーローの
並々ならぬ精神力の強さに胸キュン
ヒロインへの熱い想いもステキでカッコよすぎてモエモエなのだ。

でも、私の好みはダークでひねくれてるヒーローなのよね~。
この王子さまは、正直、真っ直ぐ過ぎて眩しかった(><)
ズルイ人だったら もっと上手く立ち回れたような気がする。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

真面目な新聞記者ヒロインと
不屈の精神力持った終身刑で脱獄犯なヒーローとのお話。

サスペンス、アクション、サバイバルシーンの中に
上手にロマンス要素が入っていてなかなか読ませるお話になってた。
(実はヒロインの初めての・・・ってエピもキュンだ)
けど、先行きが見えない中、ちょっとした幸せを尊く感じる
2人の悲壮感が伝わってきて胸が痛ひのよね・・・。

あと、私的に現実逃避的に挿入されるホットシーンが
どうにも萌えなかった・・・キズの舐め合いみたいで
痛々しかったのよ(;´Д`) アウゥ。

そこら辺でちょっと中だるみ感じたけど、
幼い頃に引き離された妹の為に命をかけて戦うヒーローは
文句のつけようなく男前でステキ。

前作ヒーローが出てくる後半あたりの怒涛の展開から
また俄然盛り上がってオモシロかった(´▽`)b♪ 

前作ヒーローがお気に入りなんだもん♪度☆5
また読みたい度60%


決してオモシロくなかったわけじゃないんだけど
ロマンスチキンの私には、置かれている状況が
とってもヘビーだったのよぉぉぉぉ

ヒーローが耐え抜いた6年間の刑務所生活。
先が全く見えないヒーローの将来ってのが胸にズシンときちゃってさ。
最終的にハッピーエンドする?と不安になったわけさ。

そんなんで、ハァハァしながらこわごわ読み進めてたら
3ヶ月ぐらい掛かっちゃった(笑)

もちろん二人には、ちゃんとした結末が用意されてるのでご安心を~。

あと、お気に入りの前作ヒーローが
とってもオイシイポジションだったのには喜び~うひっ。


真面目な出来杉くんよりひねくれ王子さまがスキーなあなたも
そうでない方もポチッとナ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

読書はしてましたよん♪

今月もあとわずか。
どこまで感想をブログアップできるかな~;;


今日のムスメはーんのお言葉。
「わたし・・・絶対女優になる!!!!」

何事??がらすのかめん??


拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおきまするする~。







あざるんさま

拍手ありがとうございますー♪
更新楽しみにしてくださってるなんて!う、うれしい;;
心がほっこりポカポカになりました。
(ただいま停滞中で申し訳ないです;;)

ムスメはーんのお話もまたオモシロイ事あったら
載せていきますね

よかったら またおしゃべりしてくださ~い。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/349-0a9ef369
