categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「気高き豹と炎の天使」 ナリーニ・シン

trackback0  comment0
気高き豹と炎の天使 (扶桑社ロマンス)気高き豹と炎の天使 (扶桑社ロマンス)
(2011/12/23)
ナリーニ・シン

商品詳細を見る

「パラノーマル・ロマンス〈サイ(超能力者)
=チェンジリング(動物に変身する種族)〉シリーズ第4弾!

豹チェンジリング〈ダークリバー〉の戦士クレイを訪ねて、
児童連続殺人の調査を依頼しにヒューマンの女性タリンが現れる。

死んだと聞かされていた幼なじみとの久方ぶりの再会に動揺するクレイ。
幼い日に凄惨な過去を共有し深いきずなで結ばれたふたりは、
熱く燃える感情をぶつけあうなかで、今も強く相手に惹かれる
自らの想いに気づく。
しかしタリンには誰にも話せない秘密があった……。
巻末には特別短編を収録! 」

特別短編は主人公が出てきてほしかった;;
楽しみにしてたのに~~~~


王子さま度:・5
狙った獲物は逃さない☆苦労人王子さま。

ヒロインに捨てられた(?)ってーのにヒロインを求めちゃう豹ヒーロー。
なんとなく都合のいい男にされた気がしてならない(。´Д⊂)うぅ・・・。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一度ヒーローを捨てたヒロインと
彼女に固執している豹ヒーローとのお話。

ヒロインの為に戦ったヒーローに恐怖を覚え逃げたヒロイン。
幼児だったヒロインには残酷な出来事だったと思うんだけど
いくら幼かったとはいえ・・・そんなんあり?(´-д-`)ヤダヤダ。

日々虐待する養父から助けてもらったのによ??
ロマンス乙女的に納得いかない。

トラウマの原因である過去が微妙にぼかされてるのでヒロインの虐待度が
伝わってこなかったのもあるかもだけど、イマイチこのヒロイン好きになれなかった。

いっつもヒーローにビクビクしてるんだもん!
でも嫉妬の炎はメラメラ燃やしてるし・・・( ̄△ ̄;)えー。 

それに比べてヒロインを救いたい一心のヒーローの一途さは
涙もんだったんだけどねo(TヘTo)

心ならずも引き裂かれた二人が再会!とかだったら
もっと萌えたのにな~。 

ヒロインったら戻ってこなくてもよかったのに(ぼそっ)度☆5
また読みたい度20%


ヒロインの思考に付いてけなかった私が悪いのかしら~。
すんごい自分勝手に思えて仕方なかった。

次のドリアンのお話オモシロそうvv 期待☆


でも一途ヒーローはスキーvvというあなたも そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

しばらくお休みしててゴメンなさいでした;;

義理父が天国に旅立ってしまって、そのあれやこれやでバタバタしてたり
やる気になれなかったり・・・。
はぁ~。さみしい。

今頃、仲良しだった義理母と天国で再会してるかな~・・・。


悲しみにくれる間もなく葬儀屋さんに来てもらって葬儀の相談。

葬儀屋さん「おかあさまの時はこちらの葬儀プランだったんですが
       おとうさまもこちらでよかったですか?」


     「そうですねぇ・・・どうしましょうか?」


と応えたのが、何故か義理兄とダンナはーんの間に
陣取って座っていたムスメはーんでした。

なんでそんなところに座ってんのさヾ(°∇°*) オイオイ



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/347-06e914a1
