categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「純白の誓い」ブライド・カルテット1 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
純白の誓い (扶桑社ロマンス)純白の誓い (扶桑社ロマンス)
(2011/12/23)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「仲良しの少女四人組で“結婚式ごっこ”に興じていた幼い日々。
マック・エリオットの役割はいつもウェディング・カメラマンだった。
ある日彼女は皆から傑作と評される1ショットを撮影する。

それから二十年後、
四人はウェディング・コンサルティング会社〈Vows〉を設立し
マックは写真家となった。

新郎新婦や家族の表情そして挙式場面の撮影で彼女は活躍をみせる一方、
私生活では無責任な両親を抱え悩み多い日々を送っていた。

そんな彼女の前に高校で英文学を教えるカーターが現われる……。 」

4部作の1作目だよ☆

王子さま度:・5
強く迫られると断れない不器用王子さま。
元カノとかなんであぁいう性悪女に引っかかるのかな・・・

それ以外は味があってこういうヒーロースキーだ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

家族愛に恵まれなかったカメラマンヒロインと
教師が天職なオタクヒーローとのお話。

恋多き自分勝手ママンに振り回されてきたせいで
愛が深まりそうになったら逃げ腰になっちゃうヒロイン。

そんなヒロインを見限る事なく見守っていく
不器用ヒーローの心の広さにキュンときた(´ω`*) 

高校生の時ヒロインに片想いしてたってエピソードもなかなかステキ((´I `*)) 
(こういうのちょっとしたモエポイントじゃない?)

気弱になるヒロインを支える揺るぎない友情。
親友の素敵なお兄ちゃん。でかい屋敷。
いつかどこかで読んだような設定(笑)
なんだけどN・ロバーツのトリロジー系はこの王道さがいいのだ(*´∀`)アハハン♪ 

でも今回は、元カノやヒロインKYママが強烈すぎて
H/Hのロマンスは影薄かった気がする。

悪役二人に関しては勧善懲悪のスッキリさがなかったし~~~。
この後出てくるかしら? 

まぁ今回舞台になってる結婚コンサルタント会社には
興味覚えたし次も読もっかな。

リンダ&コリンダ(笑)度☆5
また読みたい度30%


このヒーロー、日常生活では超不器用さんなのに
ベットの中では超器用みたい(笑)

ロマンスっていうかヒロイン成長物語って感じなのかも~。
写真家になるまでのエピソードなんかやっぱうまいと思う。
(成長物語にしちゃ、ヒロイン薹(とう)が立ってますが)

扶桑社さんのN・ロバーツシリーズ物スキーだよ。
今後どうなるかな~。

勧善懲悪ってロマンスの基本だよね?と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ちゃっぷいですね(死語)

雪がどっさり降ってイヤンです。
今年初めて雪かきしましたヨ。
といっても玄関から道路までなんですけどね(汗)


拍手ありがとうございました~\(★´-`)人(´▽`★)/

拍手のお礼画面新しくしよう♪と思って
L・M・ライスの「閉ざされた~」で考えたんだけど
この本の中のインパクトある心に残った言葉が
ヒーローが言った「大規模勃起警報だ」だった。

どういうシチュやねん!だよね~。
いろいろ説明すると、私がヘンタイみたいに
思われそうだからやめちゃった


お返事たたんでおきまするする~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


なのさま

いつもコメありがと~ございますです。

L・M・ライスは 二人の再会まではすんごい盛り上がったのにな~(遠い目)
クレイパス新刊は、なんか感想が荒れてますね
確かに新刊で当たり本を選ぶのは奇跡に近い・・・
でも早く読みたいから止められない(笑)

ハサウェイ家のお兄ちゃん出るのか!これは楽しみvv
でも期待しすぎるといつもダメってパターン多いから
期待せずに楽しみにするという高度なテクニックを駆使してみます☆

エタにてい・・・・・マジデスカー!
これ時々ロマンス本の近くに置いてあるから気になってたんですうう。
表紙が///////で買ったことないんですが・・・ハマったら深そう
カオスですねむふ。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/344-2971a094
