categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「閉ざされた夜の向こうに」 リサ・マリー・ライス

trackback0  comment0
閉ざされた夜の向こうに (扶桑社ロマンス)閉ざされた夜の向こうに (扶桑社ロマンス)
(2012/02/01)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

「アフリカ某国の米大使館に駐在し軍事分析官として
将来を嘱望されていたクレアは、内乱事件に巻き込まれ
心身ともに痛手を負う。

一年後、キャリアそして事件前後の記憶も失い、
孤独な彼女は悪夢にうなされ続けていた。
自分を守ろうとしてくれる男性が夢に現われるときには
温かな気持ちになれるが、彼が実在するのかさえわからない。

そんなときTVニュースで彼女は夢の男性の姿を認める。
すがる思いでダンという元海兵隊員のその男性を訪ねるクレアだったが……
スリルと官能のラブ・サスペンス! 」

新刊久々に読めた☆

王子さま度:
ヒロインは女神さま!と崇め奉る”ヒロイン女神教”の熱心な信者王子さま。

狂おしいほどヒロインを求めてやまない
とにかくヒロイン第一主義。
ヒロインさえいれば、他のものは要らないのだ!!!

このヒーローは高圧的にヒロインをねじ伏せるタイプじゃなくて
ひたすらスキスキスキスキスキスキオーラ出すだけ(笑)

もじもじ片想いにキュンきた

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

記憶を無くし、悪夢にうなされるか弱気乙女ヒロインと
ヒロインを愛し守りぬく一途な騎士ヒーローとのお話。

自分より大切なヒロインを失ったと失意のどん底ヒーロー(でも片想い☆)
死んだと思っていたヒロインとの再会シーンに
かなり私のテンション上がった(*´∀`)ノこのシーン、ダイスキだ。

ヒロインしか見えなくなるヒーロー&守られ体質お姫様ヒロインの
大好物パターンキタ━(*´∀`*)━!!と思って喜んでたのに~~。

ヒーローに支えられ、段々強くなって自分を取り戻していくヒロイン。
・・・いいんだけど、なんとなく私的にオモシロさ失速↓
だって私、か弱いヒロインがスキーなんだもんもん。
それに最後サスペンス部分が幅を利かせて
ロマンスがおざなり・・・もうひとモジモジあったほうがよかった。

どんなにボロボロな姿していてもヒロインが一番輝いてて
一番美しく見えるメロメロヒーローはおかしくていい感じだったんだけどな~。

ヒロインオタク度☆5
また読みたい度50%



まぁ、いつものあの感じ(笑)
楽しいからいいのだ☆


メロメロヒーローあざーず☆なあなたも、そうでない方もピピッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ダンナはーんに真剣な顔で

「そろそろどうにかせんとそのお腹ヤバイで」

と言われてしまいました・・・。


私だってどうにかしたいワイ!!!



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/343-3efe41fc
