categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「ささげられた夜の乙女」 エマ・ワイルズ

trackback0  comment0
ささげられた夜の乙女 (ラズベリーブックス)ささげられた夜の乙女 (ラズベリーブックス)
(2011/12/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

「1817年、ロンドン。
紳士クラブの一室に集まった放蕩者たちは、ひょんなことから
それぞれが最高の女性の物語を話すことになった。

はじめに語るのはグレイソン伯爵ロバート―。
8年前、友人の王子がいる異国へ招かれたロバートは、
皇帝からあるものを贈りたいと言われる。

なんとその“贈り物”とはイギリス人公爵令嬢シーリアだった…。

異国で囚われの身となったシーリアはロバートが申し出を断ったり
不満を示せば、役に立たないものとして殺されてしまう。
逆に彼女が毎晩彼を悦ばせることができれば母国に
連れ帰れるかもしれないと聞かされたロバートは、
驚きながらも“贈り物”を受け取る決意をする。

一方、おびえながらロバートと対面したシーリアだったが、
彼に導かれ、悦びを知る。そして、客人を満足させた褒美として、
シーリアには皇帝から毎日真珠が与えられる。

夜を重ね、密やかに愛を深めていくうち、いつしかシーリアの手元には
首飾りを作れるほどの真珠が―。

放蕩貴族たちが愛に目ざめた物語を語る
“アブサン・クラブ”シリーズ開幕!(表題作ほか2篇収録)」

一応、妻自慢(?)してるのか?

王子さま度:↓で個別につけてます☆
どのヒーローも妻ゾッコンラブらしいです。

でも、妻の立場からしたら二人だけのイロイロを
友人にぶっちゃけてほしくはない(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「ささげられた夜の乙女」
王子さま度:・5
奴隷商人にさらわれ売られ囚われたヒロインと
彼女を救う白馬の王子さまヒーローとのお話。

ところが、この白馬の王子さまったら
イロイロ楽しい事してるだけでイイという役得ポジション(笑)

毎晩ヒロイン待ってるだけでお話進んで行っちゃった☆
ホットで倒錯的ヽ(´ー`)ノサクサク読めるよ。

まぁ・・・ヒロインも染まってたし、悲壮感なくてよかったんじゃないかな?

「永遠の恋人たち」
王子さま度:
若くして未亡人になってしまったヒロインと
道楽で世界の不思議を探求してるクールなヒーローとのお話。

反則ワザあり(笑)結構ドキドキしたけどね。

でも、それだけなのだ(出落ち?)

もうちょっと幽霊の想いやらH/Hの想いやらに
重点置かれてたら萌えそうだったし、クールヒーローは
かなりツボりそうな予感したのにな~。

唐突なイチャイチャモードに違和感。
ヒロインに惹かれるエピソードがもっと欲しかったワ。

サミュエルが最後まで出てこなかったネ(TωT)大丈夫?

「思いがけない結婚」
王子さま度:
ヒーローにほのかな憧れ抱いてたピチピチヒロインと
数々の浮名を流してきた横柄ヒーローとのお話。

酔ったイキオイでヒロインに手を付けちゃったなんて!!!
”放蕩者”を名乗る資格がないですYO!(笑)

やっちまったモンは、しょーがないから責任とりますわ( -.-) =з
から始まったロマンス☆

乗り気じゃなかったのに、何故かヒロインから目が離せないヒーロー。
この気持ちは・・・とモヤモヤ考え込む所なんか
もうワクワクが止まりませぬ(*´ω`*)bワッショイ。

刹那的な関係を謳歌していた自由恋愛主義ヒーローが
真っ直ぐで駆け引きを知らないウブなヒロインに
メロメロ堕ちていくのってなんて楽しいんでしょ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

1時間もこっそりヒロインのピアノに聞き入ったり
強引に迫り愛してる事をヒロインに認めさせてニヤニヤしたりって
かなり重度にメロってます(ウフ)

ヒロインもイヤミじゃないし、放蕩者改心の王道ロマンス。
後半、放蕩のツケが回ってきてちょっぴりサスペンス風味でした。
過去のヒーローはだめんず。それを悔い改めるからいいのだ。


7人のとある紳士クラブのメンバーが自分の経験した女性にまつわる
一番ホットな話披露しようじゃないか~い(`∀´)ノと一人ずつ語っていくお話。

まぁ~なんてお下品な紳士の集まりなのかしら!!
・・・じっくり聞こうじゃないか(*・∀・)ウフ☆ 

前作オムニバスより過激に倒錯度増してたけどオモシロく読めた。
読み終わってみると・・・何気に妻(のえろさ?)を
ひけらかしたかったって事??と思った(笑)

何回も読み直すタイプの本ではないかもですが、
楽しくは読めました(●´∀`)b 

また読みたい度60%


3話目が一番好み~。

妻ひけらかしっていうか・・・・・・・・
ヒーローのぜ つ り ん自慢のお話だったのかも(笑)



気軽に読もうオムニバス☆なあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

最近、将来の夢が”女優”になったムスメはーん。

クラスの催し物でやった”かさこじぞう”のおばあさん役の演技が
すごく上手だったって2、3人に言われてやる気になってるらしい(笑)

将来ドラマに出たら観て☆だって


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/342-3047d155
