categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ディザイアの王子さま

「砂上の恋人たち」―熱く危険な任務〈1〉 マリーン ラブレース

trackback0  comment0
砂上の恋人たち―熱く危険な任務〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア・エクストラ)砂上の恋人たち―熱く危険な任務〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア・エクストラ)
(2007/12)
マリーン ラブレース

商品詳細を見る

「ジルは学生時代、酔った恋人にいきなり暴力をふるわれ、生涯消えない
醜い傷を首筋に負ってしまった。その事件を機に軍人となり、やがて、
極秘プロジェクトのメンバーとして人里離れた秘密基地に赴任する。

存在すら極秘にされているその基地で任務に励むうち、ジルはハンサムで
有能な医師コーディに強く引かれつつも、彼の行動に疑念を覚えるようになった。

コーディは何か意図をもって基地にもぐりこんだのではないかしら?

彼の秘密を探らなければ。そう思ってコーディを誘い出した夜、
いきなり唇を重ねられて、ジルはうろたえた。 」

疑ってるのはYOUだけだYO!

王子さま度:
みんなに尊敬され、信頼されてるのに
ヒロインにだけ疑われてる可哀相なセレブヒーロー。
未知のウィルスにオタクっぽく研究に取り組むとこなんか
すんごいかわいいのに~
ヒロインがイヤすぎる。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

男性に傷付けられてこのまま負けたくないと軍人になったヒロインと
亡くなった妻との出来事で心傷ついている軍医ヒーローとのお話。

ヒロインがさぁ、さしたる根拠もないのに何かっちゃヒーローの事
「スパイ?」って疑ってるのがやーな感じだった。
キャリア>ヒーローでさ(○`ε´○)
ただの研究好きでヒロインスキーなヒーローが可哀相・・・( ノω-、)
強い女性ってのはツンケンして可愛げのないのとは違うよねー。

ペガサスの形態が想像つかない度☆5
また読みたい度0%


マリーン ラブレースを続けて読んでみた。

作者自身が23年間空軍士官の後に作家に転向したからか
軍の話や諜報機関の話が好きなんだなぁ~と思った。

私もその系統は好きなんだけど
マリーン・ラブレースはもうオナカイッパイかも
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/34-32350c24
