categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

1月の読書

trackback0  comment0
1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊でちた(再読含まず)

事件記者・・・今月こそは読み終わりたい


★1月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~今回もなしでございます。


2位は~~~~
結婚式は聖夜に (ハーレクイン文庫)結婚式は聖夜に (ハーレクイン文庫)
(2011/11)
ダラス シュルツェ

商品詳細を見る

しっとりしたお話でなんか好みだったの。

1位は~~~
憧れはせつなく―恋人たちのスキャンダル〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)憧れはせつなく―恋人たちのスキャンダル〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/03)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

鈍感ヒーロースキーなんだもん♪

以上・・・って新刊読んでないじゃん!!!!
なかなかペースが上がらない~。ロークなら読めるのに;;
しみじみローク王子がスキスキスキーって思った1月でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


朝、ムスメはーんを学校に送り出してのんびりタイムしてました。
ふとテーブルの上を見ると給食セット(お箸、歯ブラシ、コップのセット)が
置いたまま・・・オヤ?

入れ忘れとる

いつもなら「うっかりしてた!ごめんね~☆てへ」で済む話なんだけど
この日は歯磨き指導とフッ素配布の日で歯ブラシ必須だったんです;;;

いつも入れ忘れないのに、要る日に限って忘れるのはなぜ!?
何の法則だYO!!!!

お箸は予備があるだろうけど、歯ブラシはないだろうな~と思って
急いで届けに行きましたヨ。

ムスメはーん、歯ブラシ無いのに気づいて大泣きしちゃったんだって;;
ゴ、ゴメン~~~~~~(トホホ)

朝からうっかりで疲れちゃったワ。



拍手ありがとうございました
お返事たたんでおきまするする~♪



なのさまへ

こんばんちゃでございます
前回のご本に王子さまは居ませんでしたか
大丈夫ですよ!まだ見ぬ王子さまはきっといるはず!
一緒に探しましょうね
サンドラブラウン・・・渋い~vv
ワイルドフォレストと二人だけの休日としあわせの明日とかスキーです

1巻はいいですよね~。オラオラロークスキーなんて
私もロークのちょっとダークな所に萌えを感じます。
再読の感想・・・なんとなく書かないでいましたが
なのさんにそう言われると・・・書こうかな?(単純)
イヴローは多分ローク愛ダダ漏れで終わるけどいいのでしょうか??
ちょっと考えてみます~



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/339-1218c4c4
