categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQイマージュの王子さま

「砂の揺りかご」―砂漠の絆〈2〉

trackback0  comment2
砂の揺りかご―砂漠の絆〈2〉 (ハーレクイン・イマージュ)砂の揺りかご―砂漠の絆〈2〉 (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/03)
バーバラ マクマーン

商品詳細を見る

「エラは日々制作に励む、若きガラス工芸家。
海辺の屋敷の離れを借りて、ひとり静かに暮らしている。

ある夜、日課の散歩をしている途中で見知らぬ男性と出会った。
闇の中で顔ははっきりと見えないが、エラはなぜか興味をそそられた。
話しているうちに、彼が祖母から屋敷を相続したハリドだとわかった。

翌日、母家に呼び出されたエラは、初めて明るい中で彼を見る。
これほど美しい男性は見たことがない。でも、その顔の右側は…。
ひどい火傷の跡で肌が引きつれていた。

衝撃を受けるエラに、ハリドは追い討ちをかけるように言い放った。
「この屋敷は売りに出す。さっさと出ていってもらおうか」。 」

シリーズだけど、前作読んでなくても大丈夫♪

王子さま度:
顔のヤケドのせいで振られてヤサグレたツンデレ王子さま。

何気に元カノに振られた事でウジウジしちゃってますが
ヤケドぐらいで去っていく彼女なんかほっときゃイイじゃん┐(´ー)┌ねぇ?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何やら秘密持ち未亡人ヒロインと
心に傷持つツンケンヒーローとのお話。

過去の出来事のせいで人を寄せ付けなくなった二人が
ちょっとずつ警戒心解いて心通い合っていくのが自然でよかった。

女性不信なヒーローが閉ざした心を開く瞬間ってキュンとくる(´ω`*)
(すぐにダメだ!って閉じちゃうんだけどね・笑) 
そこらへんの駆け引きとかロマンス的にはオモシロかったんだけど、
ヒロインの謎は引っ張ってたワリに全くピンとこなかったワ。

ヒロイン親との不仲関係に説得力ないんだもん。

17歳ぐらいならわかるけどヒロイン結構いい年なのに
親に立ち向かわずに逃げ回ってるの???( ̄ー ̄?)
ホントに愛する旦那さんをお兄さんが・・・ってなったら
絶対和解ってないと思うし。
もっとヒロインが世捨て人になった理由が練られてたらオモシロくなったのに。
詰めが甘いんだナε-(ーдー)ハァ

ヒーローママンのキャラ濃い!度☆5
また読みたい度30%

ハーレは、ロマンスじゃない部分も頑張って欲しいわけで・・・。
まぁヒーローはスキーなタイプでした☆

ツンデレヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ふー。1月が終わったなんて~~~~;
月日が経つのって早いなぁぁぁ。

更新なくてごめんなさい。今イブローク再読にハマってます・・・

ワンコがお膝で寝るようになりましたvv
自分でお気に入りのオモチャ持って来てカミカミしながら寝ます。

犬も眠くなったら肉球がポカポカしてくるんですよ
あとワンコだけかもしれませんが、眠くなると毛づくろいしはじめます。
始めは「ペロペロ」だけど、段々「チュパチュパ」って音になってくる(笑)
どうやって音立ててるのか謎だけど、赤ちゃんの指しゃぶりみたいな感じなのかな~。

カワイイ。

えぇ、まだ私だけ噛まれるんっすけどね☆




web拍手 by FC2
 
こんばんは~

oneoeightさん♪イヴローク第一巻読み終えましたよー!かなり、ツボです。面白かった~
早く続きを読みたいです!
イヴロー仲間♪
まひろさん、こんばんはe-454
イヴロー魅惑の世界へようこそ~vv
お気に召したみたいで私もウレシイですe-328

ローク王子どうでした?キラキラ光線出てたでしょ?(笑)
3巻ぐらいまでは、まとめて読むのをお薦めしま~す。

まひろさんのイヴロー入手ってカキコもらってから
再読熱がフツフツと湧いてきて、またイヴロー読みふけってますe-446
なんだか幸せ~e-272










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/338-a41c1c77
