categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

「憧れはせつなく」―恋人たちのスキャンダル〈2〉 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
憧れはせつなく―恋人たちのスキャンダル〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)憧れはせつなく―恋人たちのスキャンダル〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
(2006/03)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「兄の親友のダンに、リンジーはずっと思いを寄せてきた。
たった一度だけ、リンジーの誕生日に彼はキスをしてくれたが、
三日後には彼女の前から姿を消した―恋人と駆け落ちをするために。

傷心を抱えて故郷を離れたものの、数年ぶりに戻ってきたリンジーは、
ダンが離婚したことを聞いて胸のうずきを覚える。
だけどあんなに惨めな思いを二度と味わいたくはない。
この思いには封印をして、新しい恋を見つけるわ。

そんなある夜、リンジーは思わぬ事件に巻き込まれ、
アパートメントでダンと一夜を過ごす羽目に陥った。」

王子さま度:・5
元妻に裏切られ仕事一筋になってしまった頑なロンリー王子さま。

ヒロインは妹のような存在☆って思ってるんだけど・・・
そうは言ってられなくなるのがロマンスよね?(笑)

女心がわかんないトコとか、いろいろ考えちゃって
前に進めなくなるトコなんかオイオイなんだけど
一生懸命だから許せちゃう~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

兄の親友ヒーローを一途に想ってきたヒロインと
元妻の裏切りで愛に臆病になったヒーローとのお話。

鈍感ヒーローから妹としか見てもらえないヒロイン。
どうにか振り向かせたいと奮闘・・・ってまぁよくある話の流れ。

でも、H/Hの恋愛初心者的不器用対応
超私好みだったのよぉーーー(´ω`*)ツボるぅ。
強引じゃないのがまたイイの☆ 

何度も諦めようと思いながらヒーローへの恋心に
終止符を打てないヒロイン。
”妹としては見れない”という自分の想いに気付いても
過去のせいで一歩が踏み出せないヒーローの葛藤。

ザ・ジレジレ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お互い想い合っていてもなかなか実らないロマンスが切なくて
キュンキュンフラグ立ったワvv 

お子ちゃまヒロインかと思いきや傷付いたヒーローを
包み込める大らかさを持ってるのもよかった。

最後までグルグル悩むヒーローにムネキュンで
楽しく読めちゃった(´w`*) 甘酸っぺ。 

小さな町に秘密なし度☆5
また読みたい度90%


「いつか恋に落ちて」―恋人たちのスキャンダル〈1〉
の続きの話。

前作そうでもなかったけどコレは満足した~~。
もし100円で見つけたら読んでみてネン。

初恋実るパターンスキーというあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

100円といえば、近所のブックでオフの
100円ロマンス本コーナーがなくなりました・・・。

なんでーーー(涙)

売れないから撤去されたのかな?
私は行ったら毎回チェックしてたのに~~
また復活しますように



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/337-cb1e9673
