categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「結婚式は聖夜に」 ダラス・シュルツェ

trackback0  comment4
結婚式は聖夜に (ハーレクイン文庫)結婚式は聖夜に (ハーレクイン文庫)
(2011/11)
ダラス シュルツェ

商品詳細を見る

「19歳のクリスマス・イブに結婚式を挙げたテスは、
翌年のハロウィンには離婚を選んだ。

夫ニックと暮らすうちに、なぜか彼女らしさが失われ、
すっかり自身喪失に陥ったのだ。

友人のホームパーティで久しぶりにニックと再会したテスは、
彼の誘惑に抗えず、一夜を共にしてしまう。

だが翌朝、ニックのなにげない言葉に傷つけられ、
テスはふたたび彼の前から立ち去ることに。

3カ月後、ニックへの不信と
まだ消えない熱い思いの狭間で、テスは悩んでいた。
まさか、彼の子供を身ごもるなんて!―。 」

新年だけどクリスマス物☆

王子さま度:
ジェントルマンな王子さま。
とってもお上品で裏工作とか出来ないタイプ。

だから5年前泣いてすがって鼻水流して「行かないでくれ!!」って
言えなくて、彼女を引きとめられなかったんだろうな~。

ヒロインの漠然とした不安なんか
なりふり構わず引き止めたらなんとかなりそう(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

真面目でお淑やかなヒロインと礼儀正しい優等生ヒーローとが別れて5年。
お互い忘れた頃に出会って動き出してしまった元夫婦の再生物語。

ヒロインの身勝手さにちょくちょくイラッときた( -_-) 

ガッツリ愛されてたのに何が不満やねん!!(p゚ロ゚)==p)`д)
って思っちゃった☆ 

結婚に対して持ってたトラウマに対する思いが
希薄すぎて共感できないのよね~。
もっと子供の頃のつらかったエピソードとか
盛り込まれてたらしっくりきたかも。

でも別れの理由以外はなんだか沁みた。

もう一度信頼関係を築こうと少しずつ歩み寄るH/H。
二人でいる事の居心地の良さに気付き、失くした物の
大きさを後悔したり・・・はぁ~~。ヒロインのバカバカおバカ。

とにかくヒーローがイイ人なんだよぉ~(いや、人がイイ?)
踏んだり蹴ったりでカワイソウなんだけどね。

でも、こういうのキライじゃないヨ。

ヒロイン(っ`Д´)っゴルァ!って思う妹の気持ちわかる度☆5
また読みたい度50%

時々H/Hの感情の起伏が激しすぎてついてけないヤツあるけど
これはそういう事なかった。でも何かがおしい。

元さや物大好物vvというあなたも、そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

さぁ、そろそろお風呂入って晩御飯♪な19時すぎ。
時間割合わせしてたムスメはーんに

「明日使う墨汁がない・・・」って言われちゃった・・・。

買っといてね☆って言われたの忘れてた私も悪いけどさ~。
まさか新学期始まってすぐに習字の時間があるとは思わなんだ

雨だし寒いし自転車で行かないとダメだしとほほ~。

で、仕事中のダンナはーんに「お願いvv」って頼んだら
今日は遅くなりそうだし、近所にスーパーあるから行けばいいやん!!!
なんで俺が!!的超機嫌悪そうなオーラ丸出しの「了解」だった・・・。


((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!






web拍手 by FC2
 
夫婦再生モノダイスキー
これはかなり読んでみたいです

私にも小学生の息子がいます。6マスの算数ノートのページが残り少ないと息子に言われ、買いにでたものの、近所周辺まわりましたが6マスが全然なくて。翌日車で隣町のイオンモールまでいきました。連れていった下の子@四歳のお腹空いた攻撃に負け、ランチ代までかかり、ノート一冊に…疲れた~
学校の教材補充けっこう手間ですよね
こんにちは(*^∇^*)
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。

ダラス・シュルツェ、イイですよねぇ。
人知れず悶えるヒーローがたまりません(*´∀`*)b.:゚+♪
古本入荷メール待っているんですけど…。
新刊購入しちゃおうかなぁ。

「ムスメはーん&ダンナはーん」ネタは相変わらず楽しい。
今年も期待してまぁす(^o^)v
再生物いいですよね!
> 夫婦再生モノダイスキー
私もかなりトキメキワードです。
あとシークレットベイビーとかもかなりポイント高いですvv
このお話は、結構楽しく読めましたヨe-68

> 買いにでたものの、近所周辺まわりましたが6マスが全然なくて
そういう時にかぎってってないんですよね!!!
探す時にないのは何かの法則でしょうか?
私も冬休みの宿題の書初め用の長い半紙を求めて近所のお店を4件も
回ったのに結局なかったという悪夢を思い出しました;;
(この宿題で墨汁がなくなったのです)
あと、子供とかダンナを買い物に連れて行くと
余計な出費がかさむのは何故でしょう・・・e-443

まひろさんも遠くまで捜索オツカレサマでした~e-263
ご無沙汰してます~。
Mrs.涼子さまだぁーe-446
おコメありがとうございます。
すっかり不精してて申し訳ないです~;;
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

> ダラス・シュルツェ、イイですよねぇ。
この本は、あらすじで選んじゃいましたvv
ダラス・シュルツェって3冊ぐらいしか読んだ事ないですが
ヒーローがイイ人ばっかりでした(萌)

新刊買いするか古本待つか・・・いっっっつも私も悩みます~~;;
私的にこれは古本待ちの様な気がしますe-68

いつもこっそりロムですみませんすみませんe-330
またお話してくださいませ~e-266












        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/336-7be3ff95
