categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQイマージュの王子さま

「求む、シンデレラ・シェフ」 マーナ・マッケンジー

trackback0  comment0
求む、シンデレラ・シェフ (ハーレクイン・イマージュ)求む、シンデレラ・シェフ (ハーレクイン・イマージュ)
(2010/07)
マーナ マッケンジー

商品詳細を見る

「ダーシーは事故に遭って歩けなくなり、長く車椅子で生活してきた。
得意の料理で腕をみがき、シェフとして人々の舌を楽しませている。

でも、それ以上は望まない。
いくら厨房を預かる屋敷の主人から、料理を絶賛しているゲストの前に出て、
挨拶するように言われても。

主人のパトリックには、働く機会を与えてもらって感謝している。
それでも人前で、余計な同情や好奇の目にさらされたくない。

ダーシーはかたくなに辞退したが、パトリックはそのあとも、
彼女が外で腕前を披露できる、さまざまな機会を与え続ける。

そして、やがてそれが外国に旅立っていなくなるパトリックの、
彼女の独り立ちを願う深い思いやりだと知ったとき、
ダーシーは彼のことを心から愛するようになっていた。 」

あらすじは萌えだったんだけどね~~~。

王子さま度:・5
3人の妹が独り立ちし、やっと自由な時間が手に入ったvvと
夢膨らんでるセレブ王子さま。

決して悪い人じゃないんだけど煮え切らないというか・・・
妹にヒロインの事悪く言われても反論しない所とかイラッときた。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ガンバリ屋の車椅子ヒロインと人当たりの良い流されヒーローとのお話。
あらすじは萌だったのに設定が活きてこず終わってしまった・・・(´ヘ`;) 

登場人物の肉付けがペラペラ。
ヒロインの苦労にリアルさが感じられない。
料理作るシーンや元警察官で今料理人になるまでのドラマがないから
(過去語りはあるけどさ~~~~)
頑張ってる姿が伝わってこないのヨ;;これって車椅子設定いる??

今まで出来なかった冒険旅行したいっていうヒーローもナンダカナヽ(´o`; オイオイ 
いい年こいた兄の恋愛に親切めかして何かと口出ししてくる
アンチヒロインな妹たちもウザかった(-"-;)あーヤダヤダ。

最後は、何キッカケなのか人前に出るのが苦痛だったヒロインが
急に積極的になったり、妹たちがやけにヒロインを応援しだしたり;;
都合よすぎてポカーンだった(微笑) 

ぼんやりマイルド度☆5
また読みたい度10%

なんかね~。全てに説得力がない。
ヒーローが冒険旅行でしたい事が
バンジージャンプやスカイダイビングとかって子供か!
カワグチヒロシ的な事するのかと思ったワ。

H/Hの初めても、妹たちとヒーローの仮婚約者もいたホームパーティで
ヒロインが倒れちゃって、それを介抱するために自分の部屋に
連れ込み・・・ってなくない?
同じ屋敷にまだみんないるだろガイ。

いっその事「さっき倒れちゃったけど、ヒロイン大丈夫?」って
妹たち乱入すればオモシロかったのに(笑)

オモシロい本もオモシロくない本も
読まなきゃわかんないもんね・・・と思ったあなたも、
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

事件記者オモシロいのに気力が続かなくてちょっと休憩中・・・
すみませんすみません;;

ちょこちょこ短いの読んでます☆


2月に出るロレイン・ヒースの「侯爵の甘く不埒な・・・」
前作のサイテーお兄さん!?がヒーロー?イyぃdf!!!
(あのお兄さんがヒーローなんていやだと言っております)

あらすじわかるかな~と思って
あまぞ~んで検索したら何故かアダルティな商品に分類されてた(笑)
ドキドキして年齢確認ボタン押せなかったワ☆

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/335-69a4d989
